親類会

連休真ん中の日曜日、カール・ルイスの親類会に行って来ました。

日程調整やランにランチのお店の予約等全部してくれたアデママ、本当にありがとう!!

今回の参加メンバー紹介兼ねて、先に集合写真載せちゃいます。


イヴちゃんのお兄ちゃんエルくん以外はみんな血縁。
同胎、妹、おばさん、おじさん、甥っ子、母違いの妹、そんな関係。

舞洲のドッグウォーキングを2時間貸し切りにして、仲間だけでのびのびランです。




エルイヴママからオヤツもらって~


ロビアンママからオヤツもらって~

ワンズは終始ニコニコ

こちら同胎のロビン、カールとその妹のミシェル。

今回、初めてミシェルちゃんの顔バリ見たんだけど、もーーー超ワタシのタイプ(笑)めっちゃ可愛かったー!

そんな兄妹写真撮影の後ろをアデちゃんが通りますよ~


あ。カメラに気付いた(笑)


こちらも同胎のイヴ、ルイス。

こんなカワイイ姿も撮れました


同胎シリーズ最後はアデルとマリアン

ロビンがチラリと写っちゃった

こちらは女子ズとエルくん

イヴちゃんが横向いてる写真しかなくてごめん~

楽しく2時間満喫して、ランチしに移動です。

アデル家御用達の「CAFE PLAYS NICE」ワンズと一緒に入れる個室で大きいワンズも気兼ねなくゆっくり楽しめました。


ランチも美味し

カールの鼻が

デザートも頂いて


ドリンクおわかりまでして喋ってました

ミシェルちゃんやっぱりロビンとカールに似てる。


貸し切り予約が入ってたので、時間までいっぱいしゃべって解散です。

久々にみんなに会えて嬉しかったです。
アデママ、誘ってくれてありがとう


8スタンプーを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
連休初日 | Home | 夢みるコト

コメント

No title

キシコさーん!!!
お疲れーーー。
メッチャ楽しかったぁ❤
大阪市内走れて、阪神高速環状走れてたから運転は完璧~!!!
新しくオープンするランランも既に価格交渉済みやから、また行こう。。。
今回は、間空いちゃったけどちょいちょい遊ぼうね。

2017/03/22 (Wed) 09:36 | アデママ #- | URL | 編集
No title

ホント楽しかったです!!
貸し切りランで気兼ねなく遊べて、お喋りできて良い一日でした。
キシコさんにミシェルの顔バリ好きよ~って言ってもらって、もうちょっと顔バリのままいようかしらと思ってます。
大阪市内での運転は避けていたのですが、皆さんのお陰で大丈夫そうだと私も思いました。
また次の機会を楽しみにしていま~す。
ありがとうございました。

2017/03/22 (Wed) 12:30 | ミシェルママ #- | URL | 編集
Re: No title

アデママ♪
お店の予約から何から何までありがとー!
楽しかった~(*^^*)

私のペーパー運転でもみんなのおかげでなんとか着いていけました(^^)
ありがとう。

移転先のランも気になるね。
しっかり交渉してくれるアデママが頼もしい!
これからも頼りにしてます(^^)

2017/03/23 (Thu) 08:02 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集
Re: No title

ミシェルママ♪
久しぶりに会ったミシェルちゃんが顔バリで私好みのとっても美人なお顔だったのがこの日1番のビックリ嬉しい出来事でしたよー!!

ホンマに可愛かったぁ(*^^*)

高速も市内の運転もムリ!って思ってたけど、みんながいれば何とかなるもんですね~。
後ろ走らせてもらったり、駐車で見てもらったり、ほんとに助かりました。
ありがとうございます。

またぜひ遊んでくださいね♪

2017/03/23 (Thu) 08:14 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する