平日トレランチ

久々のblogです。
書くには書いてたけど、ケータイのモバイル制限でネットに繋がるのが遅いし、家のWi-Fiはなんでか繋がらなくってUPするのが億劫になってました

そんなワケで話はまだ4月。
これは21日(金)のお話。

シェイク トレでした。
2週続けて日曜のトレがないので、平日に予約を取って初めての平日トレです。

行ったらランでチッコタイム。

走ってイイよー。


トレはルイスから。

脚側歩行はだいぶ集中力ついてきたね。
さぁ問題の遠隔台。
前回、遠隔台へ行くってコマンドを理解してないことが判明したルイス。

そこから練習して今回のトレ。
おぉ。遠隔台へ行く「前へ」を理解してる!
ルイスー!頑張った!

オビ卒業に少ーし光が見えた今回でした。

そんな写真のないルイス トレが終わって次カール。
シェイクのドッグダンス競技会は終わってもまだ外部の競技会はあります。
なので外トレで最終調整をされてる方も多く、この時間室内トレはカールだけ。


うーむ。
この子の悪いトコ、てかワタシの育て方が悪かったトコ、もともと高くないカールのテンションを下げたくなくて「しない」時にしっかり「させる」ことをしてこなかった。
「させる」時は絶対「させる」
「しない」という選択をもたせすぎてると指摘されました。
ほんまに、そーだわ。
タフラブやっててまだそんなコトしてたワタシ
ダンスの時は別って思ってしまってたんやろなぁ。勝手に自分の解釈で考えてた。アカンアカン

後は引き続きトリックの位置の調整。

さて終わったら、この日はカール・ルイス連れてランチに行こうと決めてたので早速go!
向かったのはシェイクから車で30分ぐらい走った所にある「はつが野テラス」
テラスがワンコOKです。


初めてワタシとカール・ルイスだけでのランチ、奮発してステーキ頼んじゃった。


自分の好みの焼き加減で頂きます。

カール・ルイスにもあげるからちょっと待っててね。


ワンズにはお水のサービスがあり、カールがグビグビ飲んでました。

お肉も蒸し野菜も美味しかったぁ。

食後のコーヒー

これはカールにはあげれないからゆっくり待っててや。

ゆーっくりのーんびりして、帰りは河川敷に寄って遊んで、



勉強して、美味しいモン食べて、走って
飼い主共々満喫day♪

平日休日サイコー


珍しく飛び上がってるカールを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
色とりどり | Home | 応援と見学に

コメント

No title

凄い。
ついこの間まで紙切れ運転手やったはずやのに 
すでに どこでも運転でお一人様ステーキとは・・・
その一足飛びのレベルアップにびっくり~!

はつが野テラス、いつもコストコの帰りに看板気になっていた所です。
ワンコOKやったんや~。
ええこと教えてもらったわ(^O^) 
お肉も美味しそう~。
ありがと~。

2017/05/02 (Tue) 19:14 | アンテ #jAL4TSMI | URL | 編集
Re: No title

アンテさん♪
「私は運転できない人」て思ってたのに、、、人って変われば変わるもんですねぇ(笑)

はつが野テラス、お肉をガッツリ食べれるのが私はお気に入りです(*^^*)
暑くなる前に是非行ってみてください♪

2017/05/04 (Thu) 21:36 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する