もっともっと、ずっとずっと。

先週日曜日の朝んぽ。

時間があったのでいつもより長めに歩いて走って。
この後カール・ルイスはお留守番です。

ワタシだけでお出掛けしたのは「Masumi Japan Tour 2017」

ピーママと一緒に参加です。
待ち合わせて(早い待ち合わせ時間にしたのにお付き合いありがとー!)ランチには早いので先ずはお茶してしゃべってそしてランチ。

またしゃべってしゃべって。
美味しエビフライでした

マスミさんのセミナーに参加するのは今回で3回目。
驚いたのは自分の感じ方の違い。

1回目はDBSアヅミさんに2回目のセッションを受けた後だった。
ワタシがちゃんと出来なくてカール・ルイスにしんどい思いさせてたと強く思ってた時で必死で変わらなきゃ!やらなきゃ!て気持ちが強かったっけ。
この時のセミナー、面白くて楽しくて気持ちが解れた。
変わるべきは人。すべての言葉がワタシに当てはまってた
問題なのは飼い主のワタシだったもんね。

2回目は去年の秋。
どうしたらいい?と悩むこともまだまだあった時。
出来ないくせに知識増やして一人で焦って、頭でっかちになってた。
細かい分析じゃなくて、もっと大切な所を見る。いつの間にか突っ走って薄らいでた大切な部分を思い出せたセミナーでした。

この後、年末にアヅミさんのお家セッションを受けるのですが、ワタシ自身このセッションでほんとーーーにほんっとに気持ち軽くしてもらったし、ガチガチじゃなくなった。

そして今回3回目。
マスミさんの言葉が今までで一番ストンと自分の中に入ってきました。
まだまだなワタシだけど、必死のパッチ(←死語?・笑)ではナイ今はいろんな言葉がちゃんと聞けるようになってきた(やっとです)
ブレることが少なくなって、どんな場面も「面白い!」と思えることが多くなってきたカナ。

とにかく今は「楽しい」が多い。
でももっともっと。
そしてこれからもずっとずっと。
「カール」「ルイス」というウチの子と穏やかで信頼ある毎日を過ごしたい。


そして、マスミさんのセミナーでブレないのはオモシロさ(笑)
こんなに声だしてゲラゲラ笑ってしまうセミナーてあるかなぁ?
それも含めてホンマに凄い人だと思います。

タフラブに出会ってなくても「それなりに楽しく」過ごせたのかもしれない。
でも、タフラブを通して犬を知り心理を理解して日々過ごすのは、ワタシだけが楽しいじゃなくて、カール・ルイスにとっても楽で穏やかな毎日があるのだと思います。
大袈裟かもしれないけど、タフラブを知らなければルイスはどうなってたかな?カールは穏やかに過ごせてたかな??
タフラブを知って本当に良かった。
カール・ルイスの事を知ることが出来て本当に良かった。

気張らず、悩み込まず、笑い飛ばせるぐらいの強さを持ってこれからも、カール・ルイスと楽しくやってこ。

最後に写真撮ってもろたー。
上段真ん中がマスミさん
下段左がアヅミさん

やっぱりこの人ら一般人ちゃうな

終わってからアンテさんとおとさんとピーママとピーママご近所のそうさくママさん(シェイクにも通われてて近々タフラブデビューかな?これからも宜しくです♪)と飲み。
おかしいなぁ?「お茶しましょ」て最初言うてたんやけどなぁ。このメンバーだとこうなるよね(笑)

楽しいセミナーの後のビールは格別!!!めっさシアワセ。
時間もあまりなくてサクっと飲んで帰りました(絶対また飲みましょー!!次はビアガがいいー)

帰ってこの日買ったモノをカールイとパチリ。


お土産はドミリー。
ワタシとカール・ルイスを繋ぐ絆だよー。
なんてね。


さっそくnewドミリーでお散歩な
カール・ルイスをポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
注射へgo | Home | モーニングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する