何度も何度も

台風が来るぞー!の日曜日。
ササっと朝んぽを済まして、もう来るか?来たか??とソワソワしてたけど一向に来ないので、お昼過ぎにもう1回お散歩へ。

時おり風が強くてワンズの耳もなびいてます。


朝の散歩でワタシのうぬぼれからカールイ共に興奮させてしまいました。
イヤー。久々焦った。
100%ワタシが悪い。
ゴメンなぁ。カール・ルイス。

そんなこともあって、この昼散歩はもう1度1つ1つ丁寧に。を心掛けて。

興奮するな!ではなく、興奮しなくていい心理にさせる。
何度も何度も言われてるのにね


何度も何度も思い出し、またやり直し、それが新しい発見になったり。
おもしろい。

カール・ルイスのエエとこもアカンとこも。
可愛いとこも、なんでやねん!てとこも。
この子達を全部まるごと大切だから、カール・ルイスを誰よりも知ってるワタシでいたい

しっかりきちんとカール・ルイスを見るために、やっぱり正すべきはワタシ。

そんなことを思った。台風の日でした。


お散歩カール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
やっぱ楽 | Home | ほぼコレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する