急に気になる

カールとルイスのゴハン台。

木の台にニトリの踏み台付きがカールでルイスのは木の台のみ。

ワタシあんまり拘りナイみたいです。使えりゃイイ(笑)

でもね。最近気付いたんです。
ルイスの台、低くない??
カールより小さいから台も低くて当然!と思ってたからか?この低さに見慣れてたからか?今までなんとも思わなかったのに「低すぎる!」と、急に気になってこの台がイヤでイヤで(見た目はやっぱりどうでもいいみたい)

もっと高いの探してポチリました。

コレ♪

折り畳み式の踏み台なんですけどね。

ウチのワンズにはワタシが勝手にイメージカラーを決めてまして、カールはグリーンでルイスはオレンジ。
お揃いのモノを買うときはその色を選ぶようにしてます。
今回もグリーンとオレンジがあって大喜びのワタシ

前の台と比べるとカールのも高くなってるけど、ルイスのは倍以上高くなりました。


使い心地は

なかなかイイんでない?

エエ買い物出来ました♪


台が高かろうが低かろうが
モグモグカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
顔バリどうする? | Home | やっぱ楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する