頑張り時

気持ちがギスギスしたり、切羽詰まってるワケではないけど、とにかく時間がナイ今日この頃です。
でも、カール・ルイスもワタシも元気にやっています。

いよいよ明日に迫ったドッグダンス競技会。
これが終われば時間にゆとりが持てるかなぁ。(一昨日ぐらいからやっと、やるからには今出来ることをしなきゃ!!と思えて練習しています・遅っ!)


今週月曜にタフラブ、スタンプーパックウォークに参加してきました。
この事は絶対にちゃんと書いておきたいので、時間が出来たら書きます。


カール・ルイスを理解し、もっとこの子達と楽しく過ごす為に、ワタシ自身を見直し、カール・ルイスとの関係を見直し、今はやり込む時期。
なにより今はそれを優先しています。
そんなここ最近は「楽しい!」という言葉より「充実してる!」が合うのかも。
そこに「楽しい!」も入るように今やらなきゃ!!
いつも全力投球はしんどいけど、今は頑張るよー!!



まだでした

夜の風は涼しくて、ちょっと寒いぐらい。
ワンズはまったりオヤスミ中。




先週1週間、仕事を休みました。
で、今日出勤してみた。

うん。まだ身体がムリだったわぁ
なので今週もお休み頂きました。
いけると思ってんけどなぁ

職場のみんなは優しくて、たくさん迷惑掛けてるのに心配してくれて。助けてくれて。
ありがとうございます。

今週はゆっくりしっかり身体を休め、来週からはパワフルに働くぞーっ!


今週はカールルイスとゆるゆるっと過ごしたいと思います。



良ければポチリお願いします♪


ヒトリゴト

土曜日、練習会が終わり 凹んでる帰り道、blog用に空の写真を撮ろうと思ってスマホを上に向けたときカールルイスのリードに手が当たってスマホを落としました。
ワタシよくスマホを落とすんです。
この時もいつもにましてボンヤリしてたから、またやってもたぁって思いながら拾うと、地面に着いた画面側がバッキバキにビビっいってる!!
画面触っても反応せず動かない。
それでもサイドキーで空の写真を撮りまして、その写真が昨日も載せたコチラ


ダンスで落ち込んだうえにスマホが壊れ、もぉ散々。。。
しかも画面が触れないのでバックアップ出来ないまま修理に出しなのでいろんなモノが無くなりました。。。
今は代替機を使ってるのですが、これがまた使いにくい!

気持ちが落ちると連鎖反応で悪循環が起きちゃいますね。
しっかりしなきゃです

そうそう、スマホを修理に出すとき店員さんに
「ワンちゃんに噛まれましたか?」
と言われました。
ワタシの待ち受け画面カールなんですけど、たぶんそれ見て言ったのだと思いますが、そんなイカツイ顔の写真使ってナイけどなぁ?

待ち受け写真は去年和歌山へ旅行に行った時のこの写真


そんな土曜日後半の出来事でした。


カールもたぶんルイスもケータイはガジガジしないと思うねんけどなぁ
ね。カールルイス。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村