カールの警戒ルイスのヘーキ

6/26(月)カール・ルイス2度目のメンテナンスに行ってきました。

前回早く着きすぎて時間を持て余し、ワタシがいらん不安をカール・ルイスに与えてしまった気がしたので、今回は早めに着かないように もし着いちゃたら時間までお散歩してよーと思ってました。
が!ギリッギリの時間に着いてカール・ルイスおチッコさせる時間すらなかった(車移動の時間読むのって苦手です)

チッコは入ってから中庭でさせてもいました。

そんな始まり

もちろん凝ってるカールから。

初めてのメンテを終えて1~2週間ぐらいはカールのいつものうなだれて突っ立ってるポーズを見ることが少なかったように思います(カール、首から肩がガチガチで頭を上げてるのがツライ状態だそうです)
あまり施術出来なかったけど、それでも少し変化はあったのを実感家でもストレッチをしたのも良かったのかな。

まだ先生に不信感を持ってるカール。
でも前回よりぜんっぜんマシ!

暖めてもらって、その傍らで横にいたルイスとの距離を縮める先生。


驚いたのがビビリで大袈裟なルイスが先生に触られても飛び退いたり驚いたりしなかったコト!
カールの施術しながらルイスにゆっくり近付いて身体を見てマッサージもしてもらえました。


ルイスは筋肉の使い疲れはあるものの、しっかり解さなきゃいけないほどの凝りはないそうです。

オヤツに釣られてされるがまま。
と、それを見てるカール


バランスボールでストレッチ


それを見てたカールは我慢出来なくてボクも!ボクも!!(笑)

さっきまで警戒してたのはどこの誰や?
ルイスのお陰でちょっと気持ち解れたカールなのでした。

来月のメンテは強力助っ人に立ち合ってもらう予定です。
楽しみだわ


マッサージ気持ちイイ!
ルイスをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
