背中

昨日は朝から雨でした。
雨足が強かったのでレインコート着てお散歩です。
ボディの毛をかれこれ5ヶ月刈ってないカール・ルイス。
お散歩終わりの頃にはリードを通す穴からボフッと毛が出ちゃってます。


だいぶ伸びたなぁ。
ルイスの背中もゴツく見えるもんね。



背中を撮りたいだけなのにめちゃカメラ目線やな。

さぁ。今夜はルイスのお風呂です!
伸ばしてたボディもバリバリーっとやっちゃうよ。
バリカンするの今から楽しみ


ルイスの背中をポチリと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ルイス記念日

12月2日はルイスのウチの子記念日でした。

2回目の記念日です。

記念日だけど、なーんにもしません。
でも、ウチに来てくれてありがとう。
その気持ちはいつもモリモリに思ってる。

やんちゃでビビリで大袈裟、だけどいつもニコニコ顔でいてくれるルイス。
これからもカールと一緒に元気で楽しい毎日を過ごそうね。

カール笑ってー


カール・ルイスをぽちりと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

シンプルに

お山でアジだった日の夕方。
ルイスが半年ぶりにお熱です
晩ゴハンは食べたいけど食べれない感じ(口に入れるけど喉を通らないのかボロボロ出てきちゃうんです)
これは40℃まで上がっちゃうパターン。
早々にお薬飲ませて寝かせました。
ちょっとして起きたら

少しマシかな。

翌日は朝からすっかり元気で、これ以降お熱ナシ。

ここんとこ調子が良くないなぁと思うコトがあって、食事の見直ししなきゃ~と思った矢先の今回のお熱。
ルイスは添加物に過度ではないけどカールよりは反応しちゃうんだな。
そして、良かれと思ってしてたコトがダメだった、、、と思う。

アレが身体に良いらしい、コレも良いって聞く。と、いろいろゴハンに入れたくなるんですけどね
まだ若いルイスには基本の栄養が補えたら、シンプル飯で良いんだと、そう思えました。

元気モリモリになって遊び疲れてやっと寝たので、おもちゃ乗せてみた


心身共に元気が一番ですね。


すっかり元気なカールとルイスを
ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

おめでとうルイス

今日はルイスの誕生日。
前夜祭をしたので今日はなんにもしなーい。
お家にあったステーキ(アメリカンビーフ)を焼いてあげる以外はなんにもしなーい




喜んでくれたのはもちろんなんだけど、ルイスはいつもの食事でも大喜びで食べてくれるから「ステーキ」だから尚更嬉しい!とはならないカナ

ルイス


カール


それでイイよ。
健康で元気でいてくれたら、それで。

そうそう。
昨日炒めたなんこつ、今日は食後のデザートとしてあげました。

1kg炒めたからね。
明日も食べよね。
(お塩ふったらビールのアテに最高だけど、、、ガマンっ)


ルイス、太く濃く長ーい犬生をカールと一緒に過ごしましょ。
右のルイス、ベロ出てるの気付いてないみたい

ウチのわんぱく次男坊、お誕生日おめでとう!


お誕生日ルイスを
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
頭になんか乗っけられてご不満です

前夜祭

明日8/5はルイスの誕生日です。
今日は前夜祭
ケーキ作るタイミングが昨日しかなくて、早々に作ったので今朝あげて


と、このケーキ、、、
大失敗です
見て~こんなの~

大根とたくあん乗ってるんちゃいますよ
梨と桃です。。。
こーんなへたっぴデコレーションケーキなのに、ワンズは大喜びしてくれます。
エエ子らや~。

朝ゴハンの後に
はい、ルイちゃん



バクゥーー


はい、カール

パクパク


そして大好きな軟骨を夜に炒めたので


少しあげて






明日の誕生日を今から盛り上げてます♪
なーんて、明日の誕生日当日は特に何もしないんだけどね

そんなもん。そんなもん。

変わらない毎日が良いよね。


明日はホンマに何もないけどイイかな?

ルイスの顔が「アカン」言うてますね
そんなルイスをポチーっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村