ルーも一緒に

日曜から水曜までお泊まりだったルー。
月曜はカールの誕生日でロング散歩と広場ランを満喫(その記事コチラ→)

火曜はワタシが仕事なのでいつもの朝んぽにルーも一緒。


水曜はワタシが休みでお昼頃にサクラを見ながら河川敷まで。




ルーと並ぶとルイスちっさ!


曇ってたけど暑かったね~


夕方はもちろん広場ラン

花々がキレーに咲いてきました。

3ワンで走って


カールはルーと遊んで、ルイスはワタシとオモチャで遊んで




みんなまったりしても


最後まで元気なルイス


サクラと3ワン一緒に撮りたかったけど、ルーはもうイヤだって




カールより大きいルー。温厚で引っ張り散歩もしないし、犬や人を見ても興奮しないコだけど、ちょっと何考えてるかわかんないとこがある
そんなルーとカール・ルイス連れて歩けるかな?と少し心配だったけど、最初の朝の散歩でご近所歩いたとき行けそうだったので毎日3ワン連れての散歩でした。






ゴハンもモリモリ食べてくれたし、お腹も壊さなかったし
楽しく過ごせたかな?。
ルーまたおいで。


3ワンをポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ルーがお泊まり

日曜、シェイクトレが終わって向かったのは地元の広場。
ルーと久々のランです。

ルー家より先に着いたのでカール・ルイスだけでお先にラン。




ガウガウ~


ルーはまだ来てないけど、カール満足そうな笑顔です。


と、ルー来た~。


3ワンで走るの今年初です。


偶然スマも来て

みんなで走る~とはなりません
思い思いに過ごしてます。




弟家は翌日から旅行に行くので、この日から水曜までルーは我が家へお泊まりでした。

広場からの帰りはワタシの車に乗せてそのまま家に連れ帰りました。

3ワンでいっぱい遊ぼうね~。


盛り上がってる3ワンを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

親類会

連休真ん中の日曜日、カール・ルイスの親類会に行って来ました。

日程調整やランにランチのお店の予約等全部してくれたアデママ、本当にありがとう!!

今回の参加メンバー紹介兼ねて、先に集合写真載せちゃいます。


イヴちゃんのお兄ちゃんエルくん以外はみんな血縁。
同胎、妹、おばさん、おじさん、甥っ子、母違いの妹、そんな関係。

舞洲のドッグウォーキングを2時間貸し切りにして、仲間だけでのびのびランです。




エルイヴママからオヤツもらって~


ロビアンママからオヤツもらって~

ワンズは終始ニコニコ

こちら同胎のロビン、カールとその妹のミシェル。

今回、初めてミシェルちゃんの顔バリ見たんだけど、もーーー超ワタシのタイプ(笑)めっちゃ可愛かったー!

そんな兄妹写真撮影の後ろをアデちゃんが通りますよ~


あ。カメラに気付いた(笑)


こちらも同胎のイヴ、ルイス。

こんなカワイイ姿も撮れました


同胎シリーズ最後はアデルとマリアン

ロビンがチラリと写っちゃった

こちらは女子ズとエルくん

イヴちゃんが横向いてる写真しかなくてごめん~

楽しく2時間満喫して、ランチしに移動です。

アデル家御用達の「CAFE PLAYS NICE」ワンズと一緒に入れる個室で大きいワンズも気兼ねなくゆっくり楽しめました。


ランチも美味し

カールの鼻が

デザートも頂いて


ドリンクおわかりまでして喋ってました

ミシェルちゃんやっぱりロビンとカールに似てる。


貸し切り予約が入ってたので、時間までいっぱいしゃべって解散です。

久々にみんなに会えて嬉しかったです。
アデママ、誘ってくれてありがとう


8スタンプーを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

広場でラン

シェイクを出て向かったのはベーカリーレストラン、サントル・ドゥ・ヴィラージュ。
少し前にテレビに出てたお店。
ここならシェイクのか帰りに寄れそうと目星を付けてました。
ワンコ連れでランチが出来るかどうかは聞いてないけど、きっとムリかなぁ。
だってランチタイムなのもあるけど、すっごい混んでたもん。

外に席もあるけど、待ち合い席になってました。

ワタシの目的はパン。
カール・ルイスを車で待たせて、ささっと購入。

そしてまた車を走らせて、家を通り越して向かったのは広場。
久々に来ました。
この日もワタシ達以外に人はなし。
そう見越して駐車の練習に来たんですけどね、先ずは走っといで~。

珍しくルイスがカールを追いかけてる。




でもやっぱりルイスが追いかけられたね




買ってきたパンは帰ってゆっくり食べようと思ってたけど、お腹が空いたのでちょっと味見

ナッツいっぱいのが美味しかった~!

よく跳ねてたルイスは

呼んだらドロドロだけど満足そうなニッコリ顔で見てくれました。
キチャナイけど可愛いよ。


カールもたくさん走ってお疲れスマイル。


この広場、荷物を置いたりする所だけが砂地。


ここの砂がサラサラでカール・ルイスの足にまとわりつくんです、そんで陽当たりも良くないのかドロドロなことが多い。
そこにカール・ルイスを近付けたくないんだけど、いつもワタシが荷物を取りに行くと着いてきちゃう。

あ。そうか。
「この先に来るな」を伝えたらいいんだ。

マテと言うたワケではなくて、ココ(オレンジの線)からこちらに来るな。と伝えました。

この時はワタシとカール・ルイスしかいなかったからちゃんと伝わったけど、他の環境だったら伝わってたカナ?ちーと不安
それでも、先ずはこうやってすることをワタシが意識しとかなきゃ、出来ないコトはいつまでたっても出来ないままだもんね。

さ。帰る前にワタシの駐車練習に付き合ってね、カール・ルイス


いっぱい遊んだカール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

休みの日

平日のお休みの日はもちろん河川敷。
またスマに会えた~。


この日は前みたいにカール見ても好き好きー!とはならなかったスマ

カールのモテ期も終了した模様(笑)

ご挨拶して少し一緒に歩いて

スマとバイバイしたらカール・ルイスで走り回り



河川敷をしっかり満喫しました。

帰ってからは、久々の骨ガジガジ。


カールのは松阪牛骨(ちっさ!)


ルイスのは鹿(でっか!)


夜は疲れて2ワン一緒にベッドに上がって寝ちゃいました。

ワタシの寝るとこナイやん。


河川敷満喫カール・ルイスを
ポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村