河川敷

やっと日曜日。
さぁ!走りに行くよー!
河川敷の駐車場が開く9時になるのを待って出発~。

ルイスが車酔いすることもあって、最近はドッグランではなく
家から車で5分の河川敷で車慣れを兼ねて走らせてます。

ところがいつもの河川敷では 消防出初式 を開催中。
たくさんの消防車が河川敷に降りていて、見物人もわんさか。
ありゃりゃ・・・。
じゃ場所変更。
そこから3分ほど走って市役所前の河川敷へ。
この時点でルイスはよだれダラダラです。

到着!さ、走ってこーい。

ルイスの顔コワっ

2ワンでガウガウ。
ずっとガウガウ。

これも顔コワっ


ルイス楽しい?


カール、子守のストレス発散出来た?


ちょっと休憩してはまたガウガウ。

ルイスにボール見せびらかせてたら…

大胆にも口から奪おうとされた

こうやって遊んでる姿を見るとホントにルイスが来て良かったと
心底思います。


いろんなトコいっぱい行けるように、ルイス車酔い克服しよーね!!

この河川敷。
道から階段上がって、高くなった歩道を下ったとこにあるのだけど
ルイスまだ階段の上り下りできなくて。。。

車から河川敷まで行きも帰りも抱っこ。
15kgずっと抱っこ。
車酔い克服の前に階段克服ヨロシク!

ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
今日もまた | Home | おそろい

コメント

いいなぁ~一杯走り回って遊ぶ所があって羨ましいです(*^^*)
カール君もルイス君も仲良くガウガウ遊びが出来るようになって良かったね~こんな姿見たらほんとお迎えして良かったぁって思うよね~(*^^*)
ルイス君階段の昇り降りまだ出来ないのね~15キロ抱っこは重たい(^^;
頑張れ~ルイス君\(^^)/

2015/01/11 (Sun) 22:07 | イヴママです(*^^*) #- | URL | 編集
Re:

イヴママさん
住んでる所が田舎だから走り回るとこはいっぱい!だけど、他は何もナイ…(-.-)
良し悪しですねぇ。

ルイスが来た時は相談させてもらって凄く助かりました♪ありがとうございました(*^^*)あれからまだ1ヶ月しか経ってないんですねぇ。もぅずっと前のような気がします~(^^)

イヴちゃん階段行けるの?!
イイなぁー(><)

2015/01/12 (Mon) 00:04 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する