明日のために

明日はカインズホーム木津川店でドッグダンスの合同練習会です。

お天気と仕事の休みがうまく合わず、屋外での自主トレは今のとこ0回です
いくら室内で出来ても(室内でも出来てナイけど)外でするとまーーったく出来なかったり、違う問題が出てきたりするのに、なんの確認も出来ないまま。
お腹イタイ。


この前まで出来てなかったルイスの構成は先週完成させました。

めっちゃ簡単な構成表~

まだルイスはコマンド出すと「?」って顔することも多々アリ

さて、緊張しても 焦っても 仕方ない!
まずは明日のためにブラッシングでもしようねー。


練習はいつもと同じだけしかしません。
今日いっぱいやったからって上手くならないし、ワタシが余計に焦るだけなので…。

これだけ出来ないと言い訳もしたくなりますっ!

後は、明日 暑くなりすぎませんように~っとお祈りする。

ルイスはまだどうかわからないけど、カールはとっても暑さに弱いです。
暑いと集中力すぐになくなります。

それにしても緊張する~。
練習会でこんなに緊張してたら、本番はワタシどうなっちゃうんだろ?

う、うん。頑張ろね。

カールルイスにワタシの緊張が伝わっちゃうから、ホントはワタシが緊張しちゃいけないのにね。
顔で笑ってお腹はキリキリです
あと喉はカラカラ。

起きてるといろいろ考えちゃうから、今日はもぅ寝ます~


オヤスミ~☆
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
カールルイスをポチっとお願いします。


スポンサーサイト
集中力・練習量 | Home | ガウガウ祭

コメント

カールルイス君〜💓明日頑張って‼️
ロビアンは明後日です〜
中々上手くいかないで焦ります〜
でもキシコさんさんみたく私も前日練習止めます〜(^ ^)
凄く怖い顔になりそうな私です〜 笑

2015/04/17 (Fri) 22:33 | ロビアンママ #- | URL | 編集

合同練習会頑張って下さいね(⌒▽⌒)
応援してます‼︎

ワンコって不思議だけど考えてる事というか気持ちが伝わりますよね(*^^*)
楽しんで下さいね(⌒▽⌒)

2015/04/18 (Sat) 00:30 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
カールルイス、特にカール、今日はダメダメでしたぁ(T-T)
今更どーすることも出来ないけど、当日までの残り少ない日々を望みを捨てず頑張りますっ!

明日、ロビン君マリアンちゃん頑張ってきてねー!

2015/04/18 (Sat) 23:56 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
練習会、もーダメダメてしたぁ(ToT)
本番までもぅそんなに日にちはありませんが頑張ります!!

2015/04/19 (Sun) 00:02 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する