ヒトリゴト

土曜日、練習会が終わり 凹んでる帰り道、blog用に空の写真を撮ろうと思ってスマホを上に向けたときカールルイスのリードに手が当たってスマホを落としました。
ワタシよくスマホを落とすんです。
この時もいつもにましてボンヤリしてたから、またやってもたぁって思いながら拾うと、地面に着いた画面側がバッキバキにビビっいってる!!
画面触っても反応せず動かない。
それでもサイドキーで空の写真を撮りまして、その写真が昨日も載せたコチラ


ダンスで落ち込んだうえにスマホが壊れ、もぉ散々。。。
しかも画面が触れないのでバックアップ出来ないまま修理に出しなのでいろんなモノが無くなりました。。。
今は代替機を使ってるのですが、これがまた使いにくい!

気持ちが落ちると連鎖反応で悪循環が起きちゃいますね。
しっかりしなきゃです

そうそう、スマホを修理に出すとき店員さんに
「ワンちゃんに噛まれましたか?」
と言われました。
ワタシの待ち受け画面カールなんですけど、たぶんそれ見て言ったのだと思いますが、そんなイカツイ顔の写真使ってナイけどなぁ?

待ち受け写真は去年和歌山へ旅行に行った時のこの写真


そんな土曜日後半の出来事でした。


カールもたぶんルイスもケータイはガジガジしないと思うねんけどなぁ
ね。カールルイス。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ナニワの漫才師 | Home | 集中力・練習量

コメント

こんばんは〜(⌒▽⌒)
スマホ壊れちゃったんですね(T ^ T) 私はガラケーのパカパカタイプですが、以前マギーの陶器のフードボールに落とした時はバキバキに画面壊れました(泣)代替え機ってなんであんなに使いにくいんでしょうかね(⌒-⌒; )
それ以来画像などのバックアップはとるようになりましたけどね‼︎
早くスマホ戻ってくるといいですね(*^^*)

2015/04/20 (Mon) 18:23 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

スマホ壊れてしまったんだ〜
連鎖反応あるよね〜私もです〜(>_<)
練習会の前日車のタイヤが裂けて交換(>_<)
練習会の帰りガレージのリモコン紛失〜(>_<)
もう散々です〜
ダンスの事で色々聞いて欲しい事あるので大会終わったらお疲れ会しましょう〜(^ ^)

2015/04/20 (Mon) 22:43 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
そうなんです!スマホ壊れました(TT)
ラブちゃんさんはちゃんとバックアップしてるんですね!エライなぁ!!
ちょっとの手間がめんどくさくてついつい後回しにしちゃってますが、こういったいざって時に困りますねぇ(>_<)
ワタシもこれからはちゃんとバックアップします~。

2015/04/20 (Mon) 23:19 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
ロビアンママもマイナスの連鎖反応しちゃってましたかっ!
落ち込んでるのに更にマイナスな事が起こるとホントにイヤですよねぇ(T.T)

大会前にもぅ1度会いたかったけどムリでした…(>_<)
お疲れ会しましょ!!
それを楽しみに頑張りますo(^o^)o

2015/04/20 (Mon) 23:25 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する