ナニワの漫才師

土曜の夜は仕事の用事で出掛けてまして、帰ってから これでもかっ!ってぐらいカールルイスのオヤツを作りました

写真撮る為に冷凍庫から出してパチリ

あれぇ?めっちゃ焼いたのにこうして見ると少ないなぁ
でも、これにあとタッパ1コ分あったんです。もぅすでにカールルイスが食べてナイけど。


日曜は絶対外で練習するぞーっ!!
と思い眠りに着いたのですが、朝起きたら雨。。。
えーっ雨予報だったっけ?

外で練習したいのにぃ。

まだ散歩に行かなとわかってるようでお昼寝中のルイス

どーしようかと他の用事をしてたら、雨が上がり晴れ間まで!
地面も乾いてきたので、ちょうどイイ曇り空になった時に張り切って外に飛び出しました。

河川敷まで歩くとカールが暑くてバテちゃいそうなので近場の広場で。


遠隔がダメだし、動きもトロトロなカール。

オヤツに喜びすぎて先に動いちゃうルイス。

難しいですね~。

それでも朝の雨も残ってなくて気持ちいい外での練習、出来て良かった

ストレス発散もしなきゃ。
遊んでおいでー!



カール顔どうなってるのー?



土曜の練習会でカールルイスは蝶ネクタイを着けてました。
写真撮る余裕なかったので、改めてこの日に撮ってみた。

ププッ漫才師みたい~

カールのは前回の競技会で着けてたモノです。
ワタシの手作り。
お裁縫がまっったく出来ないし、もちろんミシンも使えないワタシがチクチク手縫いしたんです!

大好きな迷彩柄で作ったら、お母さんに全然目立たないよ。と言われた。
だって迷彩だもんカモフラージュだもん!
目立たない柄やねん!
ケド好きやねんもん!!


これがホワイトのコならもう少し目立ってたんだろうなぁ。
でもいいの。
自己満足!

それにしても、ただ真っ直ぐ縫うだけの蝶ネクタイ。
これ作るのにどれほど時間かかったか!
ホントに縫いモノ苦手。
出来る人が羨ましくって仕方ないです。

ルイスのは購入品

あえて視線を外してモデルっぽく(笑)

トモダチのお店
チョリットマーケット
で購入。
ワンコグッズのお店ではなく、ヨーロッパ古着や作家モノなどを扱っているカワイイお店です。
ルイちゃんのリボンも作家さんのモノです。
キャンパス地で出来てるので硬いです。

これ、色んな柄があってもちろん1点モノ。
もぅ1コ買えば良かったぁ!
まだ置いてるかな?
トモダチの顔見がてら近々チョリマに行ってみよーっと。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
お子ちゃまルイス | Home | ヒトリゴト

コメント

おはようございます‼︎
広場ものんびりできそうな場所だし人もいないから気兼ねなく練習できますね〜(⌒▽⌒)
私もお裁縫は苦手です。チャレンジはするんですけどね(⌒-⌒; ) 私も迷彩柄好きです。可愛いですよね(^-^)

2015/04/21 (Tue) 11:13 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
おはようございます(^^)
ラブちゃんさんもお裁縫苦手ですか?!
チャレンジ出来るだけスゴイですよー(^o^)
私、出来れば針も糸も見たくないですもん(笑)

2015/04/22 (Wed) 08:34 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する