お子ちゃまルイス

そうそう!
忘れちゃいけないルイスの車酔い。
もうね。
だいぶイイ感じー!

前に書いたのですが
その記事コチラ→車酔い克服?!

ルイスはオヤツの効果が絶大!

土曜の練習会、行きも帰りもオヤツ食べさせてました。
片道1時間ちょっとかな?
往復リバースなしでした!!

ヤッホーイ!

んでも、これ距離が長ければ長いほど、オヤツを食べる量が増えます。
まぁまぁの量を用意しなきゃです。

行きはボイルしたササミ4本をペロリ。
練習会でも、もちろんオヤツを食べ
帰りは練習会で使った残りの手作りオヤツちょっとと、カールがトリック対決でもらったオヤツ(カールが貰ったのにほとんどルイスが食べた)と、持って行ってたクッキーを食べました。

普段はなんでも喜んで食べるルイス。
もちろん車の中でもモグモグ食べるのですが、最後にあげたこのクッキー

寝てたのにオヤツ置かれて写真撮られたカール。まだ事態が飲み込めてない様子

ソジョーズ グッドドッグトリーツ
アップルダンプリング味

これ、シナモンの良い香りがします。

これだけは、口に入れるけどペッって出してた!!

家だと
ただいまガン見中


ホラ!食べるのにー!


カールなんてこれ大好きなのに。



寝起きでもこのがっつき様


でもルイス、車でも食べたい気持ちはあるらしく、口にれるのにモグモグ…ペッ!
なんでー?
最後の30分これしかオヤツなくて、食べないから気分悪くなってリバースするかとドキドキでした(大丈夫でした!)

シナモンの香りがダメなのかなぁ?

お子ちゃまルイスには車でシナモンは刺激的だったかな?


何はともあれリバースなければ今はそれでヨシ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリっとお願いします♪



スポンサーサイト
新ワザ | Home | ナニワの漫才師

コメント

おはようございます!!

車酔いがなくなりつつあるのはいい傾向ですね~(^-^) 先日、帝塚山ハウンドカムというお店でお買い物したんですが、その時に車酔いのアロマスプレーが売ってました!!パックになった生肉も売ってましたよ~。オヤツだと食べ過ぎはよくないだろうし、ちょっとお高いかもしれませんがスプレーで効果あればお安いし身体にもいいかな~と思いました♪
でもルイス君はオヤツの方が嬉しいかも(笑)

2015/04/22 (Wed) 09:38 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
アロマスプレー気になってたんです~。
今は朝ゴハンを抜いて、その分を車であげてます(*^^*)
まだまだ成長期だから食べる量に制限かけてないですが、成犬になってそれでもまだ車酔いしてたらスプレー試してみますね(それまでには克服してほしいー)
ありがとうございます♪

2015/04/23 (Thu) 12:46 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する