新ワザ

ドッグダンスの練習をしてると、カールルイスより先に集中力が切れるワタシ。

今日も飽きて一段落したところで、やってみたいトリックを思いついちゃった


カールより体高が低いルイスは近道とばかりに、よくカールのお腹の下を通ります。
通り抜けられたカールも気にしてない様子。
これをトリックにしちゃおう!


カールに立ってマテさせて
横からルイス呼んで「カールをくぐれ~」

ブレブレ~

ルイスをオヤツで誘導するので、そのオヤツにカールも反応して動かないようにカールの鼻先にもオヤツ。
そしてそれを写真!
ってどー考えても腕がもう1本いる!

撮れた!と思ったらくぐり抜けた後でしたー


チャレンジすること数回!
カールに鼻先オヤツがなくても待てるように頑張ってもらって


どう?

カールの下をルイスがくぐってるのわかりますかね?

ちゃんと出来るようになったら動画撮ってみよーっと


競技会まであと1週間。
こーゆうのを現実逃避って言うんだね
きっと

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
今日は逆 | Home | お子ちゃまルイス

コメント

こんにちは~!!

くぐってる様子わかりますよ~(^O^) でももう1本手が欲しい気持ちわかります(笑)
競技会の日が迫ってくると焦る気持ちも高まってくるでしょうが、めいっぱい楽しんで下さいね~(^-^)

2015/04/23 (Thu) 13:49 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
分かります。

いえ、お気持ち よ~く分かります(笑)
私も日が迫ってくるほど遊んじゃう・・・・・あはは。
あ、くぐってるの、分かりますよ!
うちは 伏せてるルカの上をミエルに飛び越えさせるって言うのにチャレンジしたことがありますが
ミエル、どーにもジャンプのタイミングが下手でルカの上に落ちるorルカを踏むんです。
今度 くぐらせてみようかな。。。

2015/04/24 (Fri) 10:19 | アンテ #jAL4TSMI | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ボケボケ写真ですがくぐってるのわかりますか!良かった(^^)
競技会まであと少し、焦りを通り越して無の境地です(笑)
でも、諦めず楽しんで来ますね!!

2015/04/24 (Fri) 14:16 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集
Re: 分かります。

アンテさん
先ずは、
シェイクの競技会お疲れさまでしたー(^^)

最近カールルイスと向き合うと遊びたくてウズウズしちゃう私…現実逃避っぷりがスゴイんです~(>_<)
アンテさんもそんな経験おありなんですね。

ルカ君をミエルちゃんがジャンプ!スゴイなぁ。
カールルイスはワタシに似てか、名前負けしたのか(笑)俊敏な動きができないんですよねぇ。ましてや、ジャンプなんて夢のまた夢~。
飛べるだけ羨ましいです(^-^)

ルカ君をくぐるミエルちゃん、想像しただけでカワイイ(*^^*)ぜひやってくださーい♪

2015/04/24 (Fri) 14:27 | キシコ #0lfnBgqw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する