今日もまた

昨日の夜にカールルイスのおやつを作りました。
ん~・・これはクッキー?

焼き上がりに集まるワンズ。

ニンジン・サツマイモ・鳥むね肉に米粉とヤギミルクを入れてまぜて焼いただけ。
これはお焼?
呼び名がよくわかりませんがとにかく、おやつを作りました!
材料細かくしてまぜてオーブンで焼いてキッチンバサミで細かくチョキチョキ。
このお焼、カールもルイスも大好きなんです。
ヤギミルクの甘い匂いがワンズにはたまらないんだと思います。

そのお焼を持って今日も朝から河川敷へ。
今日は消防出初式はもちろんしてないので、いつもの河川敷。

スゴイ田舎でしょ。

同じ河川敷でもワタシはこっちの「いつもの河川敷」の方が好き。
昨日の河川敷はジョギングしてる人が多くて川までの幅も狭いのでちょっと緊張。
ルイスは走ってる人を見ると追いかけようとするし、人が近づくとワン!言っちゃうので・・・。

昨日と変わり映えのナイ写真ですが・・・
今日もルイスのコワイ顔からどうぞ。


カールええ顔いただきました~。


もう一ついただきました~。

どんだけ呼んでもルイスこっち来ないし見ないし・・・。

そんなルイス、お焼持ってきたから待ての練習しましょう。
カールお付合いヨロシク。

待てー。


ルイスーよそ見しないよー。


カール!ルイスにつられてよそ見しないー!


待て待て~あっ!ルイス動いちゃった。

でもよく頑張りました~。

視線を感じて前を見ると・・・カールにヨシ!言うの忘れててまだ待ってた。

ゴメン、カール。

ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
初風呂 | Home | 河川敷

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する