ほくろ~?

昨日はカールのトリミングでした。


カール、めっちゃワル顔なってるよ!!

ボディはツルツル、足と頭はモフモフ



ちょっと!もー少し撮影に協力してよ!

まぁ、これがいつものカールなんですけどね。
よく言えば 自然体
悪く言えば 愛想なし

どちらにしても、ワタシの可愛いカールです

そうそう、トリミングへ行っていつものように顔バリしてもらって気付いたんですが

矢印の部分わかります?
色が濃くなってるの。

なんだコレ?
ほくろ??
汚れてるのかと思ってタオル濡らしてゴシゴシしたけど取れない。
よ~く見ると黒い毛が生えてる。

お父さんもお母さんもぜーんぜん気にならないって。
ワタシはちょっと気になる。。。
もぅ戻らないのかなぁ?

ルイちゃん、カールの黒い毛シルバーに戻ると思う?

ですよね。

ポチリお願いします♪

ルイスは翌日お家でお風呂でーす!



お風呂だよ! | Home | 今日は逆

コメント

おはようございます‼︎

一部分だけ濃くなったんですか(⌒-⌒; )
退色は聞きますけどね〜。不思議〜(*^^*)

2015/04/26 (Sun) 09:36 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
この濃い毛は何なんでしょうか~?
ほんと不思議です。
色が薄くなるのが老化なら
これは若返り?(笑)

2015/04/26 (Sun) 10:09 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する