気分爽快

桜の時期の雨は何だったんだろうか?
と思うほど、桜が散ってからは晴天続きの大阪です。



暑がりカールにはもう昼間の散歩はちょっとキビシイね。
それでも木陰は涼しいし、風は爽やか。
日曜は夕方前にお散歩。
目指したのは、ここ最近ワタシのお気に入り 駅付近の広場。

ここは木陰があるので陽射しが強くてもかなり涼しいです。

広場に来たのは他でもナイ。
練習だよ!

やっぱり集中しないカール。
ウムムム~。
やればやるほどダメになるので早々に切り上げてルイスと交代。

ルイちゃんはオヤツ命だもんね。
相変わらずいらん動きまで披露してくれます
ルイスはビビリっ子なので、この広場の横を通る電車の音、人の声にめっちゃ反応してキョロキョロ、オドオドしちゃいます。
これ、競技会の時どうなるんだろか?
沢山の人にワンちゃん。
大きな音に他のワンちゃんの鳴き声…。
大丈夫かな?
ルイスの気掛かりと言えばその事。
コワイ~ってならなかったらイイのだけど。

練習もそこそこしたし。
さ、遊んでおいでー。


いっつもガウガウ~っとワンプロ


ずーっとワンプロ

満足したかな?

そろそろお写真イイですかー?


さっきまでコワイ顔してガウガウ遊んでた犬とは思えないほど良い笑顔
ハイ良くできました~

帰ってゴハンにしよっか





天気が良いとそれだけで気分爽快♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリっとお願いします♪♪



スポンサーサイト
いつもと変わりない前日 | Home | お風呂だよ!

コメント

こんばんは〜(⌒▽⌒)
本当に毎日暑いですよね〜(⌒-⌒; )
飼い主に似て?マギーも暑がりなので昼間はお散歩できませーん(笑)

木陰があると外でも安心ですよね〜。我が家の近所だとマンション内の公園しか木陰ないので、なかなか行けないのが現状です(T ^ T)

カール君もルイス君ももう少しで本番〜大変ですがキシコさんも頑張って下さいね‼︎

2015/04/27 (Mon) 23:42 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
暑くなりましたね~。
人もワンコも大変な季節です(>_<)
マギー君もラブちゃんさんも体調壊されませんように~。

2015/04/30 (Thu) 07:46 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する