いつもと変わりない前日

明日はいよいよ
カールルイスが出場する
wiz.dog clubのドッグダンス競技会です。



前日の今日もいつもと変わりなく、
服にアイロンをかけ(いつもはしません)
念入りにブラッシング(いつもはしません)

念入りに持ち物チェック(いつもはしません)
って、どこがいつもと変わりなくやねーんっ!
(セルフ突っ込み)

ただ1つ。いつもと変わりないコトは
カールルイスの練習。

前回カールが出た時は、トレーナーから3日前から練習禁止を言い渡されました。
ガンガン練習しすぎてカールのモチベーション下げちゃったのでね
やればイイってもんでもナイですね。

今回はトレーナーからは特に何も言われず(笑)
かと言ってガンガン練習してません。

いたって変わらず、いつも通りに練習して終わり。

最後のレッスンで、
今回は出来なさすぎて緊張しないです~
なんてトレーナーに言ってたのに、
今は不安だらけでどーしよーもなくって、緊張でずっとお腹が痛いワタシですが、そんなワタシも大人ですっ!
カールルイスにそんな不安や緊張は見せれませんっ!

一緒にナニかすることを全力で楽しもう!
ねっ!カールルイス。

明日は、とーっても楽しい1日となりますように。

オヤスミッ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチーっとお願いします♪




出会えたことに感謝 | Home | 気分爽快

コメント

こんにちは〜(⌒▽⌒)
連日の暑さがマシになってよかったですね〜(*^^*) 楽しんでいますか?(^-^)
競技会っていまだにみたことはないですが、いつか見てみたいなぁと思ってます‼︎

2015/04/29 (Wed) 11:03 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

らぶちゃんさん
競技会、無事に終わりました!
出来はともかく(笑)終わって今は放心状態です~。

いつか、機会があればドッグダンスご覧になってみてください(^^)
オーナー(飼い主)とパートナー(愛犬)が向き合ってる姿はそれだけで感動です(*^^*)

2015/04/30 (Thu) 07:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する