出会えたことに感謝

ドッグダンス競技会、終了しました。
内容はまた後日。

終わったー!
出来はともかく終わったよー!!

出番が終わって大人しく待ってるカールルイスを見てたら(あ。ルイスはオヤツの催促したり、近くを通るワンちゃんに飛び付こうとしたり大人しく待ってなかったわ)
どーしても走らせてあげたくなって、競技会が終了する前に会場を後にしました。

いつもの河川敷で車から降ろしてもらって


さ、走っといでー


今日はホントにお疲れさま


そして、ありがとう!

2ワン揃って顔コワッ

明日からまた楽しく練習しようね


「楽しい」をいっぱい一緒に見つけようね


今日はいつも以上にこの子達が可愛くってなりません


ドッグダンスに出会えて良かったー!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチーっとお願いします♪



スポンサーサイト
小さくても一歩 | Home | いつもと変わりない前日

コメント

おはようございます(⌒▽⌒)

キシコさん、競技会、本当にお疲れ様でした‼︎
カール君もルイス君も頑張った後のご褒美ラン楽しそうです(*^^*)

2015/04/30 (Thu) 09:54 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
またまたお返事遅くなりすいません。

競技会終わりました!
一気に気が抜けてボーッとしてる間に日にちが経ってしまいました(^^;

頑張った後のラン、楽しそうでした♪

2015/05/02 (Sat) 12:31 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する