目標

昨日に続きドッグダンスのお話です。


チャレンジクラスが終わったら、次はカールが出場するビギナークラス。

馴致の時にトレーナーが来てくれるのですが、ルイスの時は審査員をしてたので来れず。
カールの時は来てくれて、アドバイス。
ワタシにとっては来てくれて、K先生の顔見るだけで安心できます。

「褒めて、オヤツあげて」
とトレーナーからの言葉。
カールは褒めれば褒めるほどテンションが上がる子。
いつも気がそぞろなカール。
めっちゃ褒めまくり!
トリックする度に褒めてたら、何だかワタシも楽しくなってきて(笑)
良いテンションて出ていけました。



練習では結局ちゃんと最後まで出来たことなかったかも。。。
そんな状態だったけど出る前、褒めるというか、もぅおだてに入ってる自分の言葉に笑えてきて。
笑うってスゴイですね。
ワタシ、気持ちがとっても楽になりました。
今度から緊張したら笑おー



出来なくてもイイから最後までワタシに集中して!
それだけが今回の目標。



フラ~っと離れたりキョロキョロした所もあったけど


コレ!完全にカメラ目線!!(笑)
この時、写真撮ってるお父さんを見つけてジーっと見て動かなかった。。。
走って行かなくて良かった~(練習会の時はお父さん見つけて走り寄って行きました)


バウでフセしちゃった~

ワタシ、オヤツあげまくり!
ハンドシグナル出しまくり!
(それでも最後まで行けたらイイと思いました)
で、なんとか最後まで通せました。

それだけで泣けるぐらい嬉しい!



見てる方々には、グダグダしてるしとてもダンスなんて言えないモノをお見せしてしまって申し訳ないとは思いますが、ワタシの気分は爽快!でした。



必死すぎて楽しいにはほど遠いのだけど、これから楽しくカールとダンスしていけそう。
楽しいダンスを目標にこれからも少しずつ頑張ってみようね。
カール。

最後のポーズ、カールがワタシにすがり付いてるように見える~(笑)

ダンス記事あと1回続きまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチーっとお願いします♪




スポンサーサイト
ダンススタンプーズ | Home | 小さくても一歩

コメント

こんにちは〜(*^^*)

カール君もお疲れ様‼︎できなくても楽しんできますというキシコさん、めいっぱい楽しめたようで本当に良かったですね(≧∇≦)まずは自分が楽しまないと見てる人達にも伝わりませんもの〜‼︎
私もいつか生でドッグダンス見たいです〜(^-^)

2015/05/03 (Sun) 15:25 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ハイ!楽しんできました(^-^)

>まずは自分が楽しまないと見てる人達にも伝わりませんもの〜‼︎

そうですよね!
ありがとうございます♪
この言葉を胸に頑張ります(*^^*)

2015/05/03 (Sun) 22:01 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

カール君〜キシコさん〜💕
諸事情により演技が見れなかったけど,
凄く素敵〜💕
カール君とキシコさんの信頼の深さが伝わって来ました〜(^ ^)
私も次に進まないとね〜(^ ^)
又一緒に頑張りましょうね。よろしくお願いします😄

2015/05/04 (Mon) 19:01 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママ
カールと私、まだまだです(>_<)
やっと最後まで通すことが出来て喜んでるレベルですもん(笑)
なかなか上手くいかないけど、少しずつ頑張っていきます♪
また、壁にぶち当たった時は相談にのって下さいね(^^)

一緒に次に向かって頑張りましょうね~♪

2015/05/05 (Tue) 20:22 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する