ダンススタンプーズ

ドッグダンス競技会の続きの続き~。


やっぱり同じ犬種には目がいっちゃいます。
出場されてたスタンプーさんです。

カールの同胎ロビン君の妹マリアンちゃん。


まだ10ヶ月のマリアンちゃん。


ルイスより2ヶ月お姉さんなだけなのに、すっごい落ち着いてるし、初めての競技会とは思えない安定感っぷり!


衣装も可愛い~


ロビン君


絵になるロビアンママとロビン


カッコエエやろ~
この子カールの同胎やねんで~
と無理矢理繋がりを自慢したくなるほどステキな子


高いジャンプ!羨ましい~!

兄弟なのにカールは床から5cm浮くのもままならない…

ミエルちゃん


存在自体がもぅ可愛い!
なのにシャッ!とトリックをこなす姿は見ていてため息が出ます。




ピース君
ニコニコ笑顔で演技するんです!
見てるこちらもニコっとしちゃう

ピース君の写真、使えるのがこの1枚しかなかった~
キビキビした演技。
カッコ良かったなぁ。

ジュエルちゃん

こちらはもぅ流石!です

ティアラちゃん・ジュエルちゃん

先ほどのジュエルちゃん、ティアラちゃんと一緒にも出場です。
何もかもがスゴイです。


そして!スタンプーではありませんが、
6人6ワンのグループダンス


こちらに私のトレーナーが出場されました。
右から3番目がK先生とパートナーの黒柴のこむぎさん。


グループダンス、もーめっちゃカッコ良かった!!
ワタシずっと鳥肌でした。

先生ステキでした!!
そしてお疲れさまでした!


この日、ピース君ミエルちゃんのグループとお写真撮らせて頂きました。


めいちゃん、はるちゃんは今回応援で来られてました。


次は出場されるかな?
楽しみです♪


可愛いカップル
ルイス&マリアン


マリちゃんみてたら女の子って可愛いなぁ イイなぁ って思う


みなさんお疲れさま!

これにてドッグダンス競技会のお話は終了。


練習では躓いたり、悩んだり、焦ったり
いろいろあるけど、
導いてくれるトレーナーがいてくれて
相談できる仲間がいてくれて(ロビアン家今後もヨロシク・笑)
何よりワタシの伝えることを一生懸命に理解しようとしてくれるカールルイスがいてくれる。

全部引っくるめてダンスって楽しいです。

前回11月の競技会が終わって今回の練習に入る時、ワタシのやる気スイッチがなかなか入らなかった~
だけど今回は早く次がやりたくて仕方ないんです。
何となぁく何かが分かりかけた感じ。
カール今度は前よりちゃんとするからねー!
ルイス、認定試験頑張ろうねー!


29日の記事を書いてるうちにもうGWに入ってしまいました。
我が家、遠出はしないのでいつもと変わりなーくの休日です。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチーっとお願いします♪




スポンサーサイト
並んで~パチリ! | Home | 目標

コメント

写真がめっちゃできてる風に綺麗に撮れててびっくり(笑)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!!

2015/05/04 (Mon) 18:48 | ロビアン姉 #- | URL | 編集

競技会の事思い出す度に涙、涙だったけど〜
こんなに素敵な写真を撮って下さって、ロビンの事いつも温かく見て下さって
ありがとうございます〜(^ ^)

カール君と兄弟でロビン幸せ〜💕

2015/05/04 (Mon) 18:53 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアン姉さん
>写真がめっちゃできてる風に綺麗に撮れててびっくり(笑)

いえいえ~生で見たらもっと上手でしたよー!(^^)
マリアンちゃんのあの会場での落ち着き!ルイスに半分わけて欲しい~!

良き仲間が近くにいてくれて、私とカールルイスは心強いです(*^^*)
いつもありがとー♪

2015/05/05 (Tue) 20:10 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ロビアンママ
FBのダンス、私もぅ4回も見ちゃいました(*^^*)
ホント素敵!カッコイイ!!
あれだけ出来てたんだもん、今回の本番悔しくなって当然です(>_<)
でも、次回がとーっても楽しみ♪
また次に向かってお互い頑張りましょうねo(^o^)o

ロビン君と出会えて、兄弟犬って良いもんなんだ~って知りました。ありがとう(^^)

2015/05/05 (Tue) 20:17 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

こんばんは〜(*^_^*)

みなさん普段からたくさん努力されてるんだなぁと…尊敬します(^-^)
いい関係を築くのは大変なのにこれほどまでにわかりあえてるのが素晴らしいですよね!
いつかは実際に見たいと思います。これからも頑張って下さいね〜(⌒▽⌒)

2015/05/06 (Wed) 00:42 | ラブちゃん #0MXaS1o. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
どのワンもキラキラワクワクした目でダンスしてます(^^)
しっかりした信頼関係があってのダンスは、やる方も見る方も楽しいです(^^)
これからもカールルイスとしっかり信頼関係築けるよう頑張りますo(^o^)o

2015/05/07 (Thu) 09:23 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する