並んで~パチリ!

ワタシのお休み初日だった3日は久々に「まほろばの丘」へ行きました。

この日のメンバーは

1ヶ月ちょいぶりの再開に、車から出てくるのをワクワクで待つカールルイス


登場したのは

ルー
久しぶり!

ルーが受付してる間に先にランに入ったカールルイス。
あんなに心待ちにしてたルーを待たずにランラーン(笑)


ルイス楽しすぎてピョンピョン跳ねる跳ねる


この日はワンズにはありがたい曇り空。
日差しがナイだけ暑さはちょっとマシだね。

ルーと走り回ってると、
急なお誘いにも拘わらず来てくれた
ロビンと

マリアンの

ロビアン家到着。

ルーとロビン・マリアンは初めましてです。
どんな反応するのかなぁ?




特に問題なしだね。

でも、ルーは小さくて走り回るワンちゃんが大好き。
走ってるマリアンちゃんを見て、そこからすこしの間ストーカーしてました

追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは苦手なマリアンちゃん。
ルーに追いかけられてしっぽインで逃げ回ってました。
ゴメンねマリアンちゃん。
会って数分のデカーイわんこに追いかけられたらそりゃ怖いよねぇ。
今度はマリアンちゃんがルーをいっぱい追いかけてあげてね。

曇り空でも走れば暑い!
早くもバテバテでまったりしてるワンズ(と言うか一番バテてるカール)


Aちゃんスタンプーに餌付け中


なぜか飼い犬ルーだけが近寄らない(笑)

ルーはいつもランに行くと飼い主の側には近寄りません。
そして他人の側で休憩したりします。
この日はロビアンパパの側がお気に入りでした。
端から見たら誰が飼い主かワカラン~。

さて、みんなまったりモードなので記念撮影でもしちゃう?
先ずはお兄ちゃんズを並ばせて

ハイ!チビーズ集合!
ルイスおすわりっ!

マテー

こりゃ!ルイス!

ほら~ルイスが動くからマリちゃんも動いちゃったー


再チャレンジ

おっ!いけるかな?

ルーイースー…


めげずに再再!







ルイスおすわりしてー!
で、マリちゃんどこ行ったのよ?

難しいねぇ。
しばしオヤツタイムで休憩
ロビアン姉に群がるワンズ
Aちゃんじゃないのでルーも来ました(笑)

いやしんぼカール、ロビン君を押し退けないよ!


さて、まだ続く集合撮影
おすわりがダメならフセで撮る?

ルー君も頑張って参加

惜しい!ルー動いちゃったね。

でもなんかいけそう!



しまった!ルーの顔切れた~


大成功♪

で、一番最初に動くのはいつもルイス


集合写真って難しいね~

ワンズには楽しくないかもだけど、これも良い勉強

ルイス忍耐力つけようね~

この後みんなでランチ
楽しい1日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
タコとしらすのパスタにベイクドチーズケーキ♪美味しかったぁ!
ポチリお願いします♪
スポンサーサイト
バーベキューと地元定番品 | Home | ダンススタンプーズ

コメント

おはようございます!

3日は結構曇ってたので過ごしやすかったですね〜(^-^) オリジントリーツ?みんなでもらって嬉しそうです‼︎
マギーはランではフードはもちろんオヤツも食べてくれないし、お水も飲まないので困ります。車に戻るとすごい勢いで飲みますが。

集合写真って難しいですよね。マギーは絶対に無理です。人やワンコがいると遊びたくてそちらに集中しちゃうんですよね〜困ったちゃんです(^◇^;)

ルイス君、さらに舌長くなりました?(笑)

2015/05/06 (Wed) 08:42 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
Aちゃんがあげてるのは オリジントリーツです(^^)
マギー君も好きですか?

マギー君はランでは何も口にしないなんて、拾い食いなどの心配がなくて羨ましいです~。

いつかお会い出来たら是非、集合写真撮らせてくださいね!
それまでにルイス躾ときます(^^;
そのルイス、体重は増えなくて舌ばっかり成長中です(笑)

2015/05/07 (Thu) 09:29 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する