初風呂

昨日、河川敷から帰ってきて、今年初のお風呂に入れました。
最近カールのブラッシングおさぼり気味でちゃちゃっとスリッカーしかしてなかったので
お風呂前のブラッシングがまぁまぁ大変でした。
日々キチンとしてあげないと、ワタシもカールも大変ですね。

ブラッシング後、顔回りだけちょっとチョキチョキ。
ハサミじゃ物足りない・・・ちょっとだけバリカン。
顔毛伸ばしてるとバリカンしにくいですね~。
あやうく顔バリしそうになりました。

カールをブラッシング中もチョキチョキ中もルイスが側から離れません。
寒いのに自分のトイレ前でじっとカールを観察。

オシリがトイレに入ってますよー。

お風呂後の記念撮影。


調子にのってパシャパシャ撮ってたら冷たい目で見られた。
ハイハイ。はよ乾かしますね。


ほい。終了。お疲れさん。

時間かかったけど、そんな顔しないでイイやん。
頑張ったご褒美にお焼あげるから。ね。

次ルイス。
シャンプー終了。
こちらまだ小さくて楽ちん。

写真撮るのに顔持たないと動きまくり。


ドライングも終了。

このあと疲れてぐっすり爆睡かと思いきや、テンション上がったのか?2ワンプロレス開始。
ちょっ!洗ったばかりー!!
お互いヨダレつけないでよー!!
何のために洗う前に河川敷で爆走させたのか…。

最近カールルイス体力付いてきたなぁ。
嬉しいけど、今はやめて(><)


ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
シャンプーコンディショナー | Home | 今日もまた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する