トモダチと友達ワンコと

さて、まだまだ続くよGWのお話

んーと、火曜は…何してた?

あ。そうそう!
もう長いこと沖縄に住んでる友達が帰省してて、この日は沖縄へ戻る日。
最後に河川敷でカールルイスと遊んでもらいました。

飛行機の時間的に河川敷には9時~10時までいられる友達。
ワタシちょっと遅れて河川敷到着



そんなに急がなくても大丈夫やでー

沖縄に帰るマチと、お見送りのムライ、それからムライの愛犬、五郎。


五郎久しぶり!


ルイスは五郎と初めましてです。
やっぱりビビってこれ以上近づけナイ


河川敷に来たらとりあえず爆走したいカールルイス




五郎が遊ばないからって貰ったボールを取り合うカールルイス
ムライありがとー♪


カールルイスが走るのを見て思わず五郎も追いかけてったけど、あまりの暑さに途中で動かなくなるの図



この後、五郎は木陰のあるワタシ達の所までダラダラ~っと歩いて帰ってきました。

鼻ペチャの犬種にはもう厳しい季節。
五郎この日も完璧に暑さ対策をして来たけど、それでも暑そうだったね


マチとも遊び?

カール、マチのお相手ご苦労!(笑)

ムライにしっかり餌付けされ


距離がフェアじゃないとご不満な五郎



マチ、また帰ってきたらカールルイスと遊んでねー!


五郎も待ってまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
五郎をポチリっとお願いします♪


スポンサーサイト
連休最後はのんびりで | Home | バーベキューと地元定番品

コメント

こんにちは〜(⌒▽⌒)

お友達同士河川敷でお散歩、お天気もよかったし、ワンズも楽しかったでしょうね(^-^)
暑かったからルイス君の舌が出ちゃってますね(笑)可愛いです(*^_^*)

2015/05/08 (Fri) 13:24 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
広い場所で思いっきり走らすとカールルイス良い顔してくれます♪
ルイス、今からこんなに舌出てたら真夏どうなるんでしょか?(^^;
地面に着いたりして(笑)

2015/05/09 (Sat) 07:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

急だったのに来てくれてありがとう!
カールルイスのボール遊び見てたら、やっぱり広い所で走り回る姿は、とっても楽しそ〜〜🎶可愛いのなんのって*\(^o^)/*
五郎の暑さに負けてのヨタヨタ歩きオモロかったな(笑)あの日は特別よぉ。最近は6時半にはお散歩に行くからね〜´д` ;。
また一緒に遊んでね〜〜^o^

2015/05/09 (Sat) 21:29 | ムライ #- | URL | 編集
Re:

ムライ
こちらこそ、誘ってくれてありがとう!
今回はマチにいっぱい会えたわ~♪
五郎可愛かったし、ヨタヨタ歩きはおもしろかったー(^^)
毎朝6時半にお散歩…ムライほんまにエライなぁ!
また、遊んでねーo(^o^)o

2015/05/10 (Sun) 16:02 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する