連休最後はのんびりで

沖縄へ戻るマチと遊んだ火曜
午後からルイスをお風呂に入れました。
チョキチョキ切って、バリバリ刈ってみたのだけど
どーも頭のカタチがなぁ?
難しいですね。

その翌日カールお風呂
こちらもチョキチョキ~バリバリ~
やっぱり頭がなぁ?

と、試行錯誤しながら必死だったので写真ナシですー。

2ワンを洗ってゆっくり出来た
連休最終日
爽やかな風が心地よい午後
カールルイスも思い思いの場所でお昼寝

カール、これはくつろげてるのか?


ルイス


床で寝るのが気持ちイイみたいだけと、
身体痛くないの?


その日の夕食後
昼間と同じ場所で寝てるカールルイス

カールよく寝てる
カワイイ


ルイス
お決まりの白目
コワーッ


昼も夕も床で寝て身体が痛くなったのか?
珍しく夜はカールルイス揃ってワタシのベッドで寝るようです


嬉しいけどやっぱり狭いわぁ~


楽しくのんびりできた
連休でした

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチーっとお願いします♪




スポンサーサイト
まだぁ? | Home | トモダチと友達ワンコと

コメント

こんにちは〜(⌒▽⌒)

もうワンズには暑い季節ですものね(^◇^;)
我が家も昼間リビングでは床の冷たい所で寝そべってますよ〜(*^^*)

私もカットは頭が一番難しいと思います‼︎
なので我が家は伸ばしてます(笑)

2015/05/09 (Sat) 13:14 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ほんと暑くなりましたね~。
頭カット難しいし、切れば切るほどおかしくなっちゃうんですよ~。
素人が手出ししちゃダメですねぇ(^^;

2015/05/10 (Sun) 15:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する