晴天だもの

日曜はこれまたとーってもお天気に恵まれて、お出掛けしないワケにはいかない!
てことで、ランへ。

まほろばの丘です。


この日はいつもより遅めに行ったので
着いてまずお昼ゴハン
デッキで牛丼

ワタシ、白髪ネギ牛丼


Aちゃん、こーちゃん、3種のチーズ牛丼


パスタ大好きナナちゃんはコンビニでパスタ買ってました。

カラッとした陽気で陰は涼しくてデッキゴハンなかなかオツでした。
牛丼イイですねぇ!
いろんなトッピングがあって選ぶの楽しいし、しかも美味しかったです

さぁ、お待たせランですよ!
入ってすぐ、先にいてたボーダーコリーの女の子を3ワンで追いかけ廻しすぎて怖がられちゃいました。。。
ごめんなさいね

3頭でズダダダーっと隅から隅まで走り回り、そして休憩


と、ほぼずーっとゲンキなこのお方


ナナちゃんに遊んでもらい


カールに襲いかかったり


ずっと忙しそうに動きまわってました






カールのこの頃ってこんなにゲンキやったかな?
ルイスは特別?
ボールやオモチャに執着するワケでもなく、ただ走ってたいだけ(笑)
誰かに追いかけてもらえたらシアワセらしい。

この日は先週に比べて
日差しが強いものの木陰は涼しくて



風が吹くと気持ちいいし
何より湿度が低くカラッとしてるので
カールもルーも休み休みだけど
よく走ってました



上手に陰で遊んだり




2時間があっという間





天気が良すぎたせいか
一番暑い時間帯だったからか
この日もほぼ貸し切りランでした。
楽しかったねー。


ルーの苦手な夏はもぅそこまで来てるよー!
今年はルイスと一緒に泳ぎの練習してみない?
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
泳げない?
それとも泳がないだけ?
そんなルーをポチリっとお願いします♪


スポンサーサイト
1つしかナイんだもん | Home | まだぁ?

コメント

こんばんは〜(*^^*)
湿度が低いと日陰が涼しくていいですね〜‼︎
すき家…久しぶりに食べたくなりましたよ〜(笑)
マギーは小さい時から1人で走り回る事はなかったですね〜。性格なのかしら?いまだに一緒に走らないと全力では走りません(^◇^;)

これからさらに暑くなるし、梅雨になるとジメジメするし、暑さ対策は必要になりますよね〜。日陰のあるランはやっぱりいいなぁと思います(^-^)

2015/05/11 (Mon) 22:16 | ラブちゃん #HF13wXwo | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
牛丼って食べる機会がなかったんですが、いろんな種類があってスゴイですねー!

マギー君は追いかけたい派?それとも追いかけられたい派??
ウチはカールが追いかけたい派
ルイスが追いかけられたい派です。
なので、もしマギー君にランで会えたら、どちらでも対応できますので(笑)ご希望の方と走ってくださいね♪

2015/05/12 (Tue) 23:13 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する