1つしかナイんだもん

台風は温帯低気圧に変わった今日の夕方。
それでもまだ雨風は強め。

散歩はレインコートを着せて行きたいところですが、
我が家には
レインスヌード1つとレインコート1着しかありません。
さて、どうする?

濡れる面積を考えてカールにコート
ルイスにスヌード着用することにしました。




ルイちゃんゴメンねぇ。
ワタシがしたのだけど、スヌードだけ着けてるルイスが可笑しくて


これだったら、いっそのことルイスは何もナシで行った方がよかったかなぁ?

それでも、ルイスは雨風の中とっても楽しそうにお散歩してました。

よっぽどの雨でないとコートを着せないので、ルイスの分を買うのためらってたけど…
やっぱり必要だね。
梅雨までには買うからねー。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチーっとお願いします♪




スポンサーサイト
ベッタリ | Home | 晴天だもの

コメント

おはようございます‼︎

雨の日のお散歩お疲れ様でした(*^_^*)
もうすぐ梅雨もきますし、レインコートは必要になりますよね〜‼︎
私も長年使ってたレインコートのゴムが伸びたので、先日リメイクしました(笑)

2015/05/13 (Wed) 08:38 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
やっぱりレインコートは必要ですねぇ(^^;
最近は着せるのが面倒で多少の雨ならそのまま行ってました。
大雨だといりますよねぇ。
梅雨までに買わなきゃです。
ラブちゃんさんリメイクできるんですか?
器用で羨ましい~(^^)

2015/05/14 (Thu) 17:02 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する