ベッタリ

我が家の次男坊、ルイス。



あ。アップすぎ?



家ではワタシにベッタリです。
ワタシが動くとルイスも動く。

カールは家族なら誰でもイイので、そんなにワタシにベッタリしてません。

ワタシが自分の部屋に行ったら慌てて追いかけてきてカドラーでマッタリ


どこ行くにもベッタリ着いて来るわりに、出掛けたり姿が見えなくても騒いだりしないルイス。
それはカールがいてるから。



カールとワタシが出掛けちゃったりしたら、もぉ大変!
騒いじゃいます。





カワイイなぁ
ルイス。

もちろんカールも超カワイイ


カールルイスがカワイイっていうお話でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチーっとお願いします♪




オヤツを手作り | Home | 1つしかナイんだもん

コメント

こんばんは〜(*^_^*)

ルイス君はストーカーなんですね(笑)
でもカール君がいるとお留守番はできるんですね〜(*^^*)
我が家の実家にも2匹ワンコがいた時はストーカーでもなく、お留守番もできたのに、昨年亡くなってしまって1匹になった途端、ストーカーにはなるは、お留守番も寂しそうです。
やっぱり違うんでしょうね(^-^)

2015/05/14 (Thu) 20:55 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルイスは可愛いストーカーです(*^^*)
2匹で飼ってると、一緒にいるのが当たり前でお互いが安心出来る存在なんでしょうね(^^)

2015/05/16 (Sat) 08:09 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する