次は大きい方

月曜の夜 顔付き合わせてるこんな可愛い姿に癒されて


火曜はカールをお風呂へ
仕事が休みのお父さんにブラッシングをお願いして、ワタシが仕事から帰ってきたら洗える状態にしててもらいました。

お風呂入れて


ドライング


そしてお待ちかねのバリカン
これホンマに楽しい♪
ハサミのジョキッ!っていう感触もワタシ好きなので、カットタイムは夢中です

さぁとりあえず完成


どこかで妥協して止めないとワタシずっとカットしてます
この写真みても頭の形と前足の段が気になる~

あ。そうそう。
カール耳の位置を上げようと思ってただいま伸ばし中


ワタシが勝手に位置上げてるから、まぁこの辺りかな?って感じで毛を残してみてます(ザ・アバウト!)
左右対象じゃナイけど、誰もマジマジとウチのワンコ見ないよね~(笑)

もちろん、カールルイスがプロの手でキレーにトリミングしてもらうのも大好きなんですが、自分であーでもないこーでもない言いながらチョキチョキするのも好きです。

多少 頭がガタガタでボディがデコボコ
でも、それでもカールルイスったら元が可愛いからねっ(笑)

また最後はウチの子可愛いって〆になっちゃったわ~


最近、仲良い姿をよく見るようになりました♪嬉しい



スポンサーサイト
いたずら盛り | Home | 小さい方から

コメント

こんにちは〜(⌒▽⌒)

またまた自宅シャンプーお疲れ様でした!
それもお仕事終わってからだなんて…私には出来ません(笑)
マギーは湯船に入ってても寝ちゃうし、ドライヤーはもちろん足先バリカンでも寝ます。
寝すぎて面倒な事が多いので今は自宅シャンプーしなくなりましたよ〜(^◇^;)
でも私もチョキチョキしたりするのが好きなので、子供達の髪はいまだに切ったりしてますよ〜(⌒▽⌒)

2015/05/21 (Thu) 13:10 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

うひゃひゃひゃ、カールくんにもコブコブが~\(^o^)/
カールくんとルカ、お顔が似てるからと言って
耳の位置まで一緒かどうかは分からないけれど
この前に触らせてもらった感じでは 少し高くしてもいいんだと思います。
そうすると頭を小さく作れるんだそうですよ(って私も教えてもらった・笑)
しか~し、キシコさん、大胆ですねぇ。
私 その頃はお口周りの毛をチョキチョキするだけでドキドキでしたよ(笑)

2015/05/22 (Fri) 01:11 | アンテ #jAL4TSMI | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君、湯船て寝ちゃうなんて赤ちゃんみたいで可愛いですね~(^^)
チョキチョキ楽しいですよね♪
お子さん達の切ってあげるなんてスゴイなぁ。
人の髪は難しそうで私はムリです~(^^;

2015/05/22 (Fri) 12:16 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

アンテさん
ハイ!ルカ君ミエルちゃんを見習ってカールにもコブ作りました(笑)
ちなみに小さいですがルイスもコブ作ってます(^^)
競技会でお会いした時 ルカ君のお耳の実物見て、やっぱりイイなぁ!!と思ってマネっこさせてもらいました(*^^*)

私、大胆でしょ(笑)
おかげでウチのプードルズは綺麗なカットスタイルからほど遠いものとなっております(^^;

2015/05/22 (Fri) 12:33 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

カール君の頭の段可愛い〜(^ ^)
ロビンは後ろ足に段出来てます〜
ちょっと不細工〜〜一元に戻るの一年かかるらしい〜めげそう〜😥
マリアン顔バリで変身したよ〜
お楽しみ〜〜😄

2015/05/22 (Fri) 20:34 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママ
頭の段はお団子くっつけてるみたいでおもしろいよ(笑)
ロビン君、後ろ足に段が出来たってことは、だいぶ伸びたんだね。
1年かかるって言われたらめげるけど…カッコイイロビン君に戻るために頑張ってー!
マリちゃんの顔バリめちゃめちゃ楽しみにしてるから!!
お目目パッチリだから絶対似合ってるはず!はやく会いたいわぁ(*^^*)

2015/05/22 (Fri) 22:13 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する