シャンプーコンディショナー

ワン用のシャンプーもたくさん種類があって、購入の時にずいぶん悩みました。

ワタシの購入基準は使い心地、使用後の毛並みの手触り、香り、そしてお値段。
いくら良くっても継続して使うにはお高いとイヤだし。
だからって安ければイイ!ってのも…ねぇ。

と、いろいろ購入条件を書きましたが、この条件に合ったのを何個か試したワケじゃないです(^^;
ネットで調べて~レビュー読んで~
製造会社のHP見て~。悩んで~。

そして始めて購入したのがこちら。

松山油脂のgoodyシリーズ。

このシャンプーを泡立てネットでアワアワ作って使用してます。
100均の泡立てネット便利ですよ。
香りはラベンダーでワタシの好みではナイのですが、イヤな感じに匂わないのでオッケー。
シャンプー後の毛はしっかりコンディショナーすればフワフワサラサラです。
お値段もとってもリーズナブル。
使い始めて1年以上かな。
好きです。このシャンプーコンディショナー。
パッケージもシンプルでカワイイ。

でも、もぅgoodyシリーズ製造終了なんです。
まだ在庫がある商品は販売してますが、無くなれば終了かな。
これに変わる商品が出る感じもナイですし…。
非常に残念!!
販売が終わると知った時にまとめ買いしたけど、それももぅ無くなりそう。
最後にもう1回まとめ買いしなきゃー。

こんなにイイのになんで終了かな~。
ワタシには謎。
無くなったらまた他のシャンプー探さないと。それが大変

シャンプーの写真撮って2階に上がろうとしたら…カールルイスが待ってくれてました。

カ~ワ~イ~イ~(*^^*)


ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オヤツカウ | Home | 初風呂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する