いたずら盛り

最近ルイスのカミカミいたずらがピークを迎えております(これがピークだと思いたい)



思えば、カールの6ヵ月~1歳の頃もいたずらっ子だったなぁ。
カールは前にも書きました
記事コチラ→イタズラ
電気スイッチやコンセントのカバーを外してカミカミしたり、オシッコシートをビリッビリにしたりしたもんです。
(関係ナイけど、この「イタズラ」記事のカールのチリチリもさもさ感。。。スゴイ)

ただ、カールはお留守番の時にいたずらをしてました。

家に誰かいればそんなことしなかったカールに比べ
ルイスは家に人がいようと関係ナイらしい。。。
目を離したすきにリモコンをガージガージ…

お気に入りのようでよくガジッてます

ありとあらゆるものをガジガジと。。。
でも好みもあるようで、細くて長いものがお気に入りのご様子。

このカバンもヒモをひたすらガジガジ




ヒモがちぎれて飲み込んじゃう前に取り上げ~

離しなさいっ!

1歳まであと2ヵ月ちょっと。
それまでのガマンガマン。
きっとお利口さんになってくれるはず!
と、信じて疑わない飼い主です。


カールの時に比べたらイタズラ少ないよ~っ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
寝てる時は天使だね





スポンサーサイト
オフ会へ | Home | 次は大きい方

コメント

おはようございます(*^^*)

イタズラの種類もワンコによってそれぞれですよね〜。
壁についてるコンセントカバー、それも結構上についてるのに、カール君ある意味すごいですね(笑)
ルイス君はリモコンですか〜噛みごこちがいいのかしら(^◇^;)留守の時だけじゃないのが大物っぷりを発揮してますね(笑)

2015/05/23 (Sat) 09:03 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルイス、暇さえあればカミカミカミカミ…。
リモコンもあんな姿になっちゃいましたが、ちゃんと動くのであのまま使ってます(笑)
マギー君は小さい頃イタズラしなかったですか~?

2015/05/25 (Mon) 07:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する