第17回フランソワ王国交流会 到着編

第17回フランソワ王国の交流会

カールを迎えてから欠かさず参加させて頂いております。
が、「知り合い」と言えばカールの同胎ロビン家のみ。。。
でもロビアン家はワタシにとったらもぅ「親友」ですので「知り合い」カテゴリーではございません(笑)
じゃあ知り合いゼロ…アララ~

今回はどれだけ集まるのかなぁ?
カールルイスみんなと仲良くできるかなぁ?
行くときはドキドキのワクワクです。

さて、当日は終わってみればピーカンの良いお天気でしたが
週間天気予報ではこの日の傘マークが消えず…
どうなっちゃうんだろう?とヤキモキしてました。

晴れてよかったー!てか、暑すぎたー!

張り切りすぎて9時過ぎに到着の我が家。主催者のフランソワパパ号のちょっと前に到着です

まだほとんど誰もいないラン

タープ立ててなんやかんやしてる間カールルイスは走り回って、ワタシ達が落ちついた頃にはもぅお疲れモードのカール。

イヤイヤ、これからが本番よ!

ルイスはずーっと、ほんとずーっと遊んでました

前を走るワンちゃんと遊んでるワケではなく勝手に追いかけてます

勝手に遊びに混ざるルイス。
終始こんな状態。
ご迷惑をかけた皆様すいませんでした。。。

早めに到着されていたラブくんがルイスにご挨拶にきてくれました

ワタシ、ラブくんのパパさんママさんにご挨拶するタイミングを逃しました

フワフワでとってもプリティなラブくん。今度はちゃんとご挨拶して一緒に写真撮ってもらおう!

ワイワイしてたらロビアン家到着~!

マリアンちゃんのお顔がカールのシッポで隠れちゃった~

オフ会ちょっと前に顔バリしたマリアンちゃんと会うのを楽しみにしてました!

では顔バリマリちゃんをご覧ください!

下向いてるしお水飲んでるし顔わかりません?
焦らしてるワケではないんですが、マリちゃんオフ会が楽しいらしくずっと楽しい♪楽しい♪とはしゃいでましてお写真撮れず。
肉眼でもなかなかちゃんと見れなかったので、ワタシ強行手段

後ろからガシッと捕まえちゃったー
お顔見せて~♪

キャワイイお顔をやっと見れましたー。
で、ついでにゴミを発見したので真剣に取るワタシ(笑)

ゴシゴシしてゴメンねマリちゃん。

モフモフの時は可愛い~って感じが顔バリで綺麗なお姉さんになってました

やっとワタシから解放され安心してるマリちゃん
お顔もちゃんと撮れました♪

お兄ちゃんのロビンも変わらず男前


さぁ、飼い主達の話はつきませんが、たくさんのスタンプーがいてるんだもん♪
お写真撮ってもらおうね!

つづく。

スポンサーサイト
第17回フランソワ王国交流会 こんにちは編1 | Home | オフ会へ

コメント

こんにちは〜(*^_^*)

沢山スタンプーがいると、ドキドキしますよね〜(⌒▽⌒)
知り合い…私もなかなか作れません。
でもいつかは知り合い作ってオフ会行ってみたいです(笑)

2015/05/27 (Wed) 13:15 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
>沢山スタンプーがいると、ドキドキしますよね〜(⌒▽⌒)

はい!ドキドキのワクワクでした(^-^)

ラブちゃんさんは知り合い多いじゃないですか~(>_<)
凄いですよー(^^)

2015/05/27 (Wed) 17:54 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する