第17回フランソワ王国交流会 こんにちは編1

ワタシ達のタープの横にいらしたのが、ロビンカールの妹ミシェルちゃんファミリー

オフ会ではもぅ何度もお会いしております
ミシェルちゃんはパパママがロビンカールと同じで、10ヵ月年下の妹

後ろで追いかけっこしてるのは、クーパー君とわかめちゃんですよね?

相変わらずキュートで大人しく、ちょっぴり恥ずかしがり屋のミシェルちゃん。
毛色はロビン君と似たキレイなシルバー。
エエなぁ

その横にいらした方が
カールルイス君ですか?
とお声掛くださいました
フルールちゃん・クーパー君のママさん
blog見てくださってる方に初めてお会いしましたー!!
小躍りしたい気持ちをグッとこらえて大人な対応をした…つもり(笑)

このフルールちゃん、一目見たときから絶対カールと血縁関係だっ!て思いました。
カールにも似てるけど、それよりロビン君と とても似てるもん!

前カール、後ろフルールちゃん
て、何故に縦列?(笑)

フルールちゃん、パパがロビンカールと同じで、ママはロビンカールのママ クリスの娘ディアーヌⅡです。


フルールちゃんの弟クーパー君はちょいちょい写真に写り込んでくるとは思いますが、ちゃんと撮ったのナイです
スイマセン。

アンテさんがルカ君を連れて来てくださいました~。

最近、ご自分でトリミングをする決意をされたアンテさん。
最近、バリカンが楽しいワタシ。
お互い只今トリミングに興味があり、悩み所も「わかる~!」と共感でき、話はつきません。

空気の読めないルイスがルカ君にワチャワチャ近寄ったときルカ君が行かないようにアンテさんずっとルカ君持ってお話ししてくださいました
これ、ホントはワタシがルイスを係留しなきゃでしたね

犬がテンション上がった時ほど飼い主は冷静であらねばと日頃思ってましたが、飼い主自体がテンション上がった時は必死でセーブしなきゃいけないと今回学びました(笑)


ルカ君のお耳の位置・形、頭の形が理想なのでパシャパシャ撮らせて頂きました。
アンテさんルカ君、ありがとうございました~
ありゃ?ミエルちゃんは??
後でお写真撮れるかな~?

それから、ピース君フレール君兄弟のふぁんぷーさん
フレール君はルイスより年下…うそん!と思うほど落ち着きがあり、賢い。

この時もふぁんぷーさんが遠くにいたフレール君を「フレールおいでー!」と一声呼ぶとトコトコやって来て「おすわり」でスチャっと座る…。
ルイスなんてこんなテンション上がる場所でおすわりさすのにワタシ声枯れるぐらい叫ばなアカンのに…。

ピースフレール君がらぶくんとお写真撮ってるのを勝手に撮るワタシ。


カールルイスとも撮ってもらっちゃった~♪

ふぁんぷーさん、今回もお話しできて楽しかったです♪
ランかプールでお会い出来たらイイなぁと思っております~!
あと、プレゼントまで!!
ほんとありがとうございました。


「こんにちは編2」へつづく




スポンサーサイト
第17回フランソワ王国交流会 こんにちは編2 | Home | 第17回フランソワ王国交流会 到着編

コメント

フランソワ王国さん主催のオフ会だけに、出身の方が多いでしょうし、ご親族が沢山集まって嬉しいですね〜(*^_^*)
関西近郊の方も沢山いらっしゃってたみたいで、楽しさがよくわかります(*^^*)

2015/05/27 (Wed) 13:32 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

日曜日は有難うございました~。
もっとお話したかったけど~(笑)

フレール、直ぐに来ましたっけ?
きっとそれは、たまたまです(^^;)

こう言う場所は良いお勉強にもなりますよね(^^)
犬談議含め又色々お話しましょうね~

2015/05/27 (Wed) 15:12 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
フランソワ出身の方も多いですがそれ以外も もちろんいらっしゃいますよ~(^^)
スタンプーには変わりありませんのでみんな仲良くなれちゃいます(*^^*)
オフ会、マギーくんも機会があればぜひ参加してみてくださーい。
その時は教えてくださいね♪
私も参加します~(^^)

2015/05/27 (Wed) 17:57 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ふぁんきー・ぷーさん
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
プレゼントまで頂いたちゃって…嬉しいやら恐縮やら……で、嬉しいが勝ちました(笑)
ありがとうございます(*^^*)

さっき、ふぁんぷーさんのblogにコメントさせてもらいましたが、
もぉぉ本気でごめんなさぁぁい!!(>_<)
早とちりは、もはや私の個性です(爆)
いや冗談でなく、
「行かれへんて言ってるやん!」
て私のコメント読んで突っ込んだりしました?(^^;

気を付けます(ToT)
次同じことしたら…確信犯疑われちゃうもんね(>_<)

これに懲りずまた会ってくださーい(^^)

2015/05/27 (Wed) 18:09 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

初コメです。
フランソワ王国さんのオフ会では気さくに話をして頂きありがとうございました。
直ぐに「あっ、カール・ルイス君や」と分かりましたよ。
昨年秋のオフ会でお会いしたような記憶があります。間違ってたらごめんなさいね。
ルイス君がパピーちゃんで皆さんに抱っこされてた時に便乗して私も抱っこさせてもらいました(笑 
ルイス君、アイラインがくっきり入って男前。
カール君とうちのフルール、やさしい目元がそっくりですね。

そしてうちのチビたち、好き勝手にお邪魔してましたね。ごめんなさい。

2015/05/28 (Thu) 22:58 | ハル #- | URL | 編集
Re:

ハルさん
初コメありがとうございますp(^^)q

こちらこそ、オフ会でお声掛け頂いてありがとうございました(^^)
秋のオフ会も参加してましたので、お会いしてたんですね!
あの時ルイスと出会いました♪
皆に抱っこしてもらってとても可愛いパピーだったなぁ♪今はすっかりワルガキです(>_<)
あの頃ハルさん家にはまだクーパー君いなかったんですよね?
我が家もルイスがまだいなかったのに、今回のオフ会ではハルさん家も我が家もスタンプー2頭になってて、なんだかおもしろいですね(*^^*)

カールルイスとたくさん遊んでくれてありがとうございました。

2015/05/29 (Fri) 19:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する