第17回フランソワ王国交流会 こんにちは編2

オフ会記事のつづき~

ルイスの同胎イヴちゃん。
会うのは初めまして~です。

お兄ちゃんのエル君とトイのルイ君ココちゃんと一緒に参加です♪

エル君はボール大好きなんだよね。
お写真撮ろうとしたら…こんな感じ


大きくてとっても穏やかなエル君
とってもべっぴんなイヴちゃん


このイヴちゃん可愛い~

せっかく会えたのになんだかバタバタっとお話しちゃったぁ!
もっとゆっくりいろいろお話したかっなぁ。
またどこかのランで会えるかな?


こちらもルイスの同胎…お名前忘れちゃった~

男の子でルイスよりひとまわり近く大きいの!
でも動き方がルイスと一緒。
ずっと楽しそうに走り回ってました(そんなとこもルイスと同じ~)

遠目で見たらルイス?って思うほど似てました。


このオフ会の日に千葉へ行くルイスの弟くん生後2ヵ月ちょっとの子♪(こちらもお名前忘れてしまいました)

オーナーさんがお迎えに来られてました。
元気でねー!またオフ会で会えるの楽しみにしてるよー!


そして、アフロで有名なジープ君とお写真撮れました♪

ヤッタァ。
shiocoさんと少しお話しさせていただいたのですが、ジープ君家、我が家から近かったのー!
もぅビックリー!!
なんだか急に親近感(笑)

shiocoさんジープ君お写真ありがとーです。
次回は華ちゃんも一緒に撮らせてくださーい



マリアンちゃんの同胎のケンケン君

ケンケン君が4ヵ月ぐらいの頃、お会いした事があるのだけど、この日会ったらめちゃめちゃイメチェンしてたー!
身体も大きくなってしかもモヒカン!
すっかり大人になったね~♪



そうそう、秘かにワタシが大ファンのめいちゃん。
お写真撮らせてもらいました。

が、めいちゃんワタシがコワイのか撮ろうとすると横向いちゃうの~

小顔でめーっちゃカワイイめいちゃん♪

いつか仲良くなってもらうぞー!

めいちゃん、しつこくしてゴメンね


と、たくさんの方にお写真撮らせてもらいました♪
ありがとうございました。
まだもうちょっとオフ会の記事つづきまーす。





スポンサーサイト
第17回フランソワ王国交流会 身内編 | Home | 第17回フランソワ王国交流会 こんにちは編1

コメント

フランソワ王国の交流会〜💕お天気で良かったね〜
カールルイス君と会えて😄ママ・パパ・親戚・友達にも会えて素敵な一日でした〜
いつもありがとう〜💕
又楽しみましょう〜😍😘

2015/05/28 (Thu) 10:01 | ロビアンママ #- | URL | 編集

日曜日はお疲れ様、そしてありがとうございました。
えー!秘かにファンだなんて!
一つもじっとしなくてゴメンなさい。
キシコさんだくじゃないですよ。めいは飼い主すら見てくれませんから(笑)
アイコンタクトが出来ず悩んでおります。
次回、お会いした時はよろしくお願いします。

2015/05/28 (Thu) 11:26 | ここなっつ #- | URL | 編集

こんにちは~~^^

アンテさんの記事でリンク貼ってたので飛んできました~~~!!

オフ会ではありがとうございました~!
イケワンカール&ルイスくん一緒にお写真撮ってもらって光栄でした~
ジープを載せていただいて、ありがとうございます♡

ほんと、そんなにお近くだったとは!!
しかもダンスされてるとは!!

わたしの方こそ、めっちゃ親近感♡
今後ともよろしくおねがいいたします~~~!!
うちの子、めっちゃヘタレですが(笑)

2015/05/28 (Thu) 14:04 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
当日は良すぎるぐらいのお天気だったね~!
ロビアン家のおかげで、とーっても楽しい1日が過ごせました(^^)
こちらこそ、いつもありがとう♪
次はどこ行く~?何する~??
また計画立てようね(*^^*)

2015/05/28 (Thu) 20:10 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ここなっつさん
わぁ(*^^*)ここなっつさん!ご訪問ありがとうございます~♪

じっとしてなくてもめいちゃんはカワイイから大丈夫です!(笑)
あの目、小顔、キレイなカット、毛色…全部私好みです♪♪

アイコンタクト、カールルイスなんて「それ何~?」って状態ですよ(^^;

次お会いするときは、オヤツいっぱーい持ってめいちゃんに好かれるように頑張るんだぁ♪
よろしくお願いしますね~(^-^)

2015/05/28 (Thu) 20:18 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

shiocoさん
こんにちはです(^^)

オフ会では、こちらこそありがとうございました♪
いつかジープ君と写真撮ってもらうゾ!とオフ会の度に思ってまして、やっと念願叶いました(*^^*)
嬉しかったです(^^)

ジープ君もダンスしてるんですよね(^-^)
次の競技会ではお会い出来るかなぁ?
その前にお家も近いことですし、どこかのランでお会いするかもですね~。
その時はよろしくお願いします♪

2015/05/28 (Thu) 20:30 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する