第17回フランソワ王国交流会 身内編

今回はカールルイスのパパママの写真満載ですがみんなシルバー
知らない人が見たらどの子も同じに見えるかも~
なのでとってもマニアックな内容かもしれません。
ご了承くださいませ。

では、記事へ

フランソワ王国がお里のカールルイス。


フランソワパパと王国の面々
パパが動くとみんなも動く~

フランソワさんにはカールのパパママとルイスのママがいてます。
ルイスのパパは愛知県在住です。

ではご紹介
カールのママであり、ルイスのおばあちゃんである
クリスティーヌ



カールはどちらかと言うとママ似

カールが1歳頃からずーっと2頭目を迎えたくて、それも絶対クリスの子がイイ!って思ってたなぁ。
結局ドッグダンスを始めて2頭飼いを諦めた頃、ルイスと出会い今に至るのですが…
運命って不思議ですね。

そしてハンサムなアルベールはカールのパパでありルイスのおじいちゃんです


好青年顔のロビン君はどちらかと言うとパパ似だよね

アル君が登場すると、アル君の子供・孫の飼い主さんが囲んで撮影です
アル君大人気!


こちらはルイスのママ、ジョゼフィーヌ

ルイスとジョーちゃんはこれまたとーっても似てます。

どちらの写真もお顔がちゃんと見えないなぁ
サイズもソックリ
ルイスのパパは大きいので、ルイスはサイズ・顔立ち全てがママ似。


アル君撮ってる時にロビンカールの同胎、シャルル君発見♪


奥がマリアンちゃんのママ、マリアンヌ
手前のジョゼフィーヌ(ルイスのママ)はマリアンヌの娘ちゃんです。


と、カールルイスのパパママでした。
半年に1度会えるのも、このオフ会の楽しみでもあります。

まだつづく。






第17回フランソワ王国交流会 交流編 | Home | 第17回フランソワ王国交流会 こんにちは編2

コメント

こんにちは〜‼︎

本当にご親族みんなそっくりですね〜(⌒▽⌒)
みてても全くわかりませーん(笑)そっくりだからそうなりますよね(^-^)

2015/05/28 (Thu) 14:29 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ね!ね!似てるでしょ~(笑)
シルバー色の子が多いのもフランソワ王国ならではかも?(*^^*)

2015/05/28 (Thu) 20:34 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する