第17回フランソワ王国交流会 交流編

カールルイス、いろんな子達と遊んでもらいました♪





マリちゃん足どーなってるんだろ?



あれ?ルイスがいない~
と思ったら一人でウロウロ

一人で爆走(笑)

楽しそうで良かったねぇ

そんなルイス、写真を撮るときいつもネックになります
マテがまだまだぜーんぜんダメ。

ロビアンママにオヤツで誘導してもらって~

1人よそ見

挙げ句すぐ動く~

もぅめんどくさいからルイちゃんなしで(笑)



フランソワママから、宜しければダンス披露していただけませんか?と仰ってくださったのですが
めっそうもないー!!
ウチのんダンスて言われへんし~
で、トリック披露ぐらいなら出来ると思うのでさせてもらいます~とお返事したのですが

カール暑さで何もする気にならないんだって

暑いのはみんな同じ、じゃあいっそロビンマリアンカールルイスでやっちゃおう!
と4頭でトリック!
発想は良かったんだけどなぁ(笑)

みんなで同じトリックしようとしたけど、上手くいかなかったぁ

で、思い思いにトリック(笑)

ロビン君のジャンプ♪


ご覧になられてた皆様
大変失礼いたしました~

しかもたぶんこれは毬藻ちゃん
トリック披露してるとき…

ル、ルイスー!!!
至近距離でオヤツガン見~

毬藻ちゃん、ママさん、ルイスが邪魔してごめんなさい

でも、人前でトリック、貴重な経験をさせていただきました。

と、あと一回つづきまーす


スポンサーサイト
第17回フランソワ王国交流会 その後編 | Home | 第17回フランソワ王国交流会 身内編

コメント

こんにちは〜!

我が家のマギーはきっとワンちゃんがいると待てどころではなく、遊びたくてヒンヒン鳴いてそうです(笑)
しっかりコマンドが入ってる子はすごいなぁと感心します!
たくさんの中でのトリック披露、緊張もするでしょうけど、貴重な経験ですよね(⌒▽⌒)

2015/05/29 (Fri) 15:50 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君は友達と遊ぶのが大好きなんですね~♪
カールルイスとも仲良くしてくれるかなぁ?(*^^*)

ウチはまだまだしつけがなってません(^^;
トリック、グダグタだったけど面白かったです♪

2015/05/29 (Fri) 19:38 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
こんにちは~

こんにちは~♪
フランソワさんのオフ会で追いかけっこをしていただいたわかめです!!
クーパーくんと兄妹ですぅv-10
やっとコメントできました・・・笑
オフ会ではありがとうございました!!!
またブログにもコメントありがとうございましたi-228
またオフ会でお会いできるのとっても楽しみにしてます♪♪♪
また、カールくんルイスくんで、めっさんを追いかけてやってください!笑

2015/05/30 (Sat) 14:05 | わかめです♪ #dlCUSjoc | URL | 編集
Re: こんにちは~

わかめさん
こちらこそ、オフ会ではわかめちゃんにカールルイスが遊んで頂きありがとうございました♪
わかめちゃん元気いっぱいでルイスが好きなタイプです~(*^^*)
次のオフ会と言わず、どこかのランでお会いできたら嬉しいなぁ。
バッタリお会い出来たらよろしくです(^-^)

めっさんの成長楽しみにしてます♪
どこまで大きくなるかなぁ?(^^)

2015/05/31 (Sun) 17:29 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する