第17回フランソワ王国交流会 その後編

今週はずーっとオフ会の記事を書いてます。
ホント楽しかったわぁ。
そんな楽しかった記事も今回で最後です。

では、最後のオフ会記事

集合写真

さん

集合写真を撮る人々


オフ会の写真はワタシが撮ったのと、お父さんが撮ったのを混ぜて載せてますが、この集合写真もお父さん撮影。
でも人数多すぎてワタシとカールルイス見つけられなかったんだってー。

ゲームにも参加しましたが写真なし~。
もちろん楽しかったです♪

お話しして、ゲーム参加してたらあっという間にお開きの時間。
楽しいオフ会また半年後に!

オフ会は終わりましたが、まだしゃべり足りない我が家とロビアン家は移動しまーす。

場所は中之島のカフェ
de sign de > cafe
場所→コチラ


クルマを停めて川沿いの道を少し歩いたとこにあります

テラス席、暑いけど川沿いだし風が気持ちいい~
この時まだ3時とかかな?
お昼ゴハン食べてそんなに時間がたってないけど、しゃべるとエネルギー使うんです(笑)

アボカドフィッシュバーガー♪

バーガーぺろっと食べちゃった(ワタシだけじゃなく、みんな食べましたよー!・笑)
暑い夕方前、気持ちいい風、テラス席、条件揃いすぎ~ってことでビールも(笑)

ここではしゃべりすぎてワンズの写真も、お店の写真もナイー

ナゼかルイスの写真だけ撮ってた


とってもステキなお店でスタッフさんもとても親切♪♪

最後はたっくさんしゃべって大満足のオフ会。
これにて終了。

お会いした皆様
お話してくださった皆様
お写真撮らせて頂いた皆様
フランソワ王国の皆様
ありがとうございました。

そしてロビアン家
いつもありがとう♪
ロビアン家と一緒だから「楽しい」が倍にも10倍にもなります
また遊んでねー

そんなロビアン家からのプレゼント♪
ワタシ、跳び跳ねて喜んじゃったの。
見てください♪♪

名前入りフードボール!
それとカールルイスの名前ステッカーも頂いちゃったの!!

いつもありがとう

オフ会記事
全部読んだよー!って方も
これだけ読んだよー!って方も
気になるのだけ読んだよー!って方も
最後にポチリっとお願いします♪




スポンサーサイト
いつもの日曜日 | Home | 第17回フランソワ王国交流会 交流編

コメント

こんばんは〜(⌒▽⌒)

うわぁ〜!名前入りフードボール素敵ですね〜(≧∇≦)
サプライズプレゼントって嬉しいですよね(^-^)
今は色々なグッズが作れたりするので楽しいですよね!

2015/05/30 (Sat) 22:09 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
フードボール、とっても感激でしたぁ(*^^*)
大切にしすぎてあまり使えないんです~(^^;

2015/05/31 (Sun) 17:30 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する