オヤツカウ

カールルイスはオヤツが大好き。
手作りだと材料も分かって安心。
だけど、それなりに時間取られるので作れない時用に買ってるオヤツもあります。

今はルイスがまだパピーで硬いオヤツだとしっかり噛めてないので、ジャーキー系などの硬いものではなく、なるべくサクサクっと食べれるオヤツを選んで買ってます。

ワン物はほとんどネットで買います。

よく買うお店はコチラ。
POCHI

今POCHIで買ってるのはオリジンフリーズドライ。
只今セール中とあって何度もリピート中。

ルイスでもシャクシャクっと食べれます。
もちろんカールも大好き。

あと最近カールの同胎君のママさんに教えてもらったコチラ。
ドットわん
こちらではカツオやフリーズドライチーズを購入。

こちらはチーズ。
サイズが小さくパクパクっと食べやすい。

カールは手作りゴハンなので、時間がなく作れない時やお出掛け用のレトルトもPOCHIでよく購入してます。

ルイスそろそろモデルに飽きてきたか?

ルイスご協力ありがと。
お礼のオヤツはオリジンです。

写真撮ってる間、他の部屋に行ってたカール。
オヤツもらうときだけちゃっかり参加。


ルイちゃんからね~。ばくぅぅ!!
目がコワイよルイス。
そんな弟を見てられないカール。。。


これは喜ぶかな~?なんて考えながらオヤツをネットで探してるときがたまらなく楽しい今日この頃。
自分のモノ買うより楽しいかも~

ランキングに参加してみました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ルイス病院へ行く | Home | シャンプーコンディショナー

コメント

ジャーキー

米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
日本のネット通販のジャーキーのほとんどは、中国製。

2015/01/21 (Wed) 11:30 | 共産党大嫌い #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する