見るだけでワクワク

ワンズにはちょっとツライ季節の夏。
でも、ワタシは夏が大好き!

どこ行こうかなぁ?
何しようかなぁ?
と、ちょっと前に買ったコレ↓を

引っ張り出してきて、ウキウキしながら読んでおります。

暑いからね。
やぅぱりお水に入りたいよね。
楽しみだなぁ。

ね。
カールルイス!

あれ?
ルイちゃん、なんだかお目目小さくなって離れた?
ちょっと…ブサイク


口周りの毛もボサボサできちゃないなぁ。
顔バリしなきゃね。

カールはちょい伸びた時の顔もワタシは好きなんだけど、ルイスはキレイにしてる方がカワイイね。

カール、最近のお気に入りスポット
階段の小窓。
防犯カメラばりにしっかり監視してくれてます

精度が良すぎてすぐワンワン反応してますが…
ご近所迷惑にならない程度にヨロシクね。

とりとめのない話でしたが
良ければポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ダブルで記念日 | Home | 結果は後日

コメント

その本、うちにもあります!笑
夏は行くトコ限られるよね~(^^;)
カール君は上手に泳ぐ?
うちはピースも下手だし、フレールも絶対泳げそうにない気がする~笑

2015/06/04 (Thu) 08:30 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集

おはようございます!

我が家はもっぱらキャンプです!
毎年近いですが琴引浜にキャンプに行きます(⌒▽⌒)
浜に温泉を引っ張ってきてるから寒くなれば入れるしベタベタしないから楽チンなんです!
何家族4人だと旅行は結構金銭的に何泊も出来ませんが、キャンプだと4泊してます(笑)今年は行けるかなぁ(^◇^;)

2015/06/04 (Thu) 08:45 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

うちもありますーー\(^o^)/
主人が買ってきました(笑)
知ってるお店も沢山出てて見るだけでもおもしろかったです。

ね、お耳 触った??

2015/06/04 (Thu) 10:09 | アンテ #jAL4TSMI | URL | 編集

こんにちは~♪
こういった本を読んで色々と妄想するの大好きです!
犬連れは行動が限られるけど、
それでも犬を連れてお出掛け行きたくなりますよね♪

カール警備員!お仕事お疲れ様です!
安全第一!階段から落ちないようにね♪(笑

2015/06/04 (Thu) 22:28 | ハル(フルール・クーパーママ) #- | URL | 編集
Re:

ふぁんきー・ぷーさん
みんなこの本持ってるんですね~(^^)
ネットで調べるのも便利だけど、本ってなんか安心しません?

カールは父のスパルタ水泳教室(プールにほり込まれる・笑)で泳げるようになりました。
でも泳げるけど、自分からは泳ぎに入らない~。いつも足浸けて満足してる(^^;
ルイスは泳げないだろうなぁ。
この夏、ルイスと一緒にフレール君もウチの父のスパルタ教室受けてみる?(笑)

2015/06/05 (Fri) 12:25 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
キャンプ良いですね~!
琴引浜、私が子供の頃 毎年家族でキャンプに行ってましたよー(^^)
4泊だとゆっくり出来ていいですねぇ♪

2015/06/05 (Fri) 12:27 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

アンテさん
さすがオットさん!(^^)
ネットで探すのと違って、本だとヒマな時にゆっくり見れるしイイですよね~♪

耳、オフ会以降 触ってないです~。
そろそろ、チョキチョキ バリバリしたいんだけどなぁ(^^)

2015/06/05 (Fri) 12:30 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ハルさん
本読んで妄想~♪いいですよね(^^)
そうそう、ワンコ連れは大変だけど、やっぱりやめられないです(>_<)
良いとこあったら教えてくださいね(*^^*)

カール警備員、仕事熱心で困ります~(笑)

2015/06/05 (Fri) 12:33 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する