ダブルで記念日

今日 6月5日は
カールが我が家にやって来た日です。
ウチの子記念日

そして、ルイスは今日で10ヶ月になりました。
元気いっぱいのやんちゃ坊主。
なのにちょいビビリ。
毎日 よく食べ よく遊び よく寝て
なによりいつも楽しそう

今朝のモサモサ ルイス


可愛いルイス。
そのまんま大きくなってね。
(あ。やっぱりもうちょい落ち着け~)

そして、カール。
3年前の今日、生後2ヶ月と2日で我が家にやってきました。

来た日のカール





ほんとにカワイイ。

可愛くて可愛くて、堪らなく可愛かったカール(飼い主バカ・笑)
今じゃすっかりイケメンになっちゃって~(爆)

これからも、出来れば ずっと、ずっと、健康で元気に楽しく過ごせますように。


ちょっと前から気になってたけど、2ワンとも凄いモサモサ!

そんなダブル記念日でした。

ダブルなのに、特に何もしません!
そんな記念日も斬新でイイんじゃない?(笑)


良ければポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ガジガジしてバリバリする | Home | 見るだけでワクワク

コメント

おはようございます!

カール君パピーかわいい(*^_^*)
パピーの時はシルバーの子もブラックっぽいんですねぇ~!
肌が白いから顔バリしてもカワイイ!

ルイス君も10ヵ月になったんですね~!
パピーだけど体はもう大人並みですね(笑)

2015/06/06 (Sat) 08:48 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

ダブル記念日~~!!
おめでとうございます~~~v-25

ルイスくん、10ヶ月なのね~~^^
まだまだパピーな感じで可愛い~~

カールくん!!
パピー時代のお写真!
なんですかぁぁ~~白目かわゆすっi-80
お寝んね姿も可愛いーーー

ってか2人とも可愛いーーーーー!!!
親ばかばんざーーーーい!!!笑

2015/06/06 (Sat) 15:35 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
シルバーのパピーって真っ黒なんですよ~(*^^*)
剃ると肌がシルバーなので、ブラックの子と見分けがつくようにパピーの時は顔バリするんです(^^)

早いものでルイスも10ヵ月です。
いつまでも小さいと思ってたけど、だいぶ大きくなりました(^-^)
脳内はまだまだパピーです(笑)

2015/06/07 (Sun) 21:51 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

shiocoさん
親バカ、バンザーイ!!(笑)
親バカでいられることってシアワセですよね(*^^*)

カールのパピー写真1枚目、あえて視線を外した横目、モデル要素アリでしょ~(爆)

2015/06/07 (Sun) 21:57 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する