ガジガジしてバリバリする

そうそう。
6/5のダブル記念日に
記念日だからってワケではないけど
ストレス発散と歯磨きを兼ねて



骨をガジってもらいました。

ガジガジ~っと夢中のカールルイス
夢中過ぎて、歯茎から血が出てきたら終了。
ルイスはこれが初骨かじり。
めっちゃ楽しかったようで取り上げても、返して~!とピョンピョン飛んで骨を取ろうとしてました。

骨をガジガジすると手にカスが付いて汚れます。
なのでブラッシング。

ブラッシングしてると 気になってた顔の毛、切りたい衝動を抑えきれず
こんなルイスが

こうなった


カールもバリバリっと

ゴメン~剃る前の写真スッカリ忘れてたー

あ~ボディもバリバリしたいー
やり始めたらなかなか終わらないから、この日は(ちょっとだけチョキチョキして)ガマン

いつお風呂入れよーか?
梅雨の時期ってお風呂入れるタイミングに悩みません?
天気予報とにらめっこな毎日です


シンクロ横向きカールルイスをポチっとね♪
スタンダードプードルのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ラン | Home | ダブルで記念日

コメント

おはようございます!

骨ガシガシはストレス発散になりますね〜(⌒▽⌒)
結構大きめの骨だから噛みごたえあるでしょうね(笑)

私も顔バリしたくてウズウズしてますが、学生さんの為に我慢してます(^◇^;)

パピーの頃は週1〜10日ぐらいに1度のシャンプー頻度でしたが、今は1カ月に1度です(笑)
体臭がほぼないので学校でしていただいてるだけでも大丈夫なんですよね(笑)
おうちにスタンドドライヤーがあれば…2週間に1度はしたいですが、今はなかなか厳しいです(^◇^;)

2015/06/08 (Mon) 08:43 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
雨でお散歩あまり行けないので、ストレス発散で骨をかじらせてますが…それとこれとは別みたい。
ガジガジしてもその後2ワンでワンプロしてます(^^;

お家シャンプーは大変ですよねぇ!
マギーくん体臭ないんだー!ウチはカールよりルイスのほうがちと臭うかな?(^^;

2015/06/09 (Tue) 18:15 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する