ラン

たぶん、1年振り。
そのぐらい久々に「銀木犀」へ行ってきました。
もちろんルー家と。



梅雨の晴れ間の日曜とあって、オープンした10時過ぎに着いたけど、もぅ賑わってました。

この日はビーグルのオフ会があったのかな?沢山のビーグルさんがいらしてました。
カールルイスルーに興味がある子は近寄ってくれたり、逆にカールルイスルーが近寄ったり、遊んでくれたり、






途中、ドゥードルさんかなぁ?
(飼い主さんがどの方か分からなくて犬種が聞けなかった)

ライオンカットのとっても元気なコ。
オシリにハートもあります。オシャレ~♪

あまりの俊足にルーもカールルイスも一緒に走りたい~!って追いかけてました。

仲良くしてくれてありがとうです。

基本、カールルイスルーの3ワンで爆走することが多いのだけど、時間が経てば思い思いに過ごします。

やっぱり、ずーっと動いてるルイス




暑いの苦手で、こんな場所で涼むルー

これ、こんな斜面です


すぐ休憩するカール


午前中は暑かったけど、午後から曇り空で暑さもマシに。
なので、たっぷり走れました

走ってる写真ばかりだけど、つづきます。

みんな斜面を登ったり降りたりしてたけど、ココで寛いでたのはルーだけ
以外と器用なルーくんをポチリっとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ラン ラン | Home | ガジガジしてバリバリする

コメント

こんばんは〜(⌒▽⌒)

斜面のあるドッグランってやっぱり楽しそうだなぁ〜って思います!日曜日は風もあったし心地よかったですね〜!
ルイス君のベロがベロ〜っと出てますね(笑)
マギーも土の上で休む事が多いです。冷たいから気持ちいいんでしょうね(^-^)

2015/06/09 (Tue) 00:26 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ウチのワンズどんくさそうだから斜面を走って登ったり降りたりするの転げ落ちそうで見ててヒヤヒヤです~(>_<)

2015/06/09 (Tue) 18:16 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する