ラン ラン

日曜に行った「銀木犀」の記事、つづきです。

11時すぎに席が空いてるかチェックして、少し早めのランチにしました。
カフェはそんなに広くありません。
で、今日はランに人が沢山!
絶対に混むので早めに入りました。

今回のランチ

しっかり手の込んだ、素朴だけど どれも素材の良さを引き出し旨味があるお料理。
毎月お料理は変わるので、銀木犀にきたらランチも楽しみの1つです。

ナナちゃんはカレー。

このカレー!めっちゃ美味しい!!
最初じっくり煮込まれたお野菜の甘味が口に広がり、後から辛さがくる。
いつもランチを食べるのでカレーがこんなに美味しいとは知らなんだ!
ナナちゃんにはちょっと辛かったね。

さて、ワタシ達がゴハンを食べてる間、休憩してたワンズ。充電完了?走るよー!





この一緒に走ってるフレブル君
疲れ知らずでパワフル!そして大きなコが大好きなんですって。
ずっとカールルイスルーに走ろ!走ろ!!って誘ってくれてました。
追いかけられるの大好きなルイスにはピッタリのお友達♪

柴ちゃんとも遊んで~

ルーよっぽど気に入ったか、顔をペシッってされても大喜び(笑)



ナナちゃんに躾られてるルイス
オスワリー

ハイおやつ

足りなかったらしく不満顔


ルイス、ルーや他のワン達と一緒に斜面を登り降り、しかも降りる時ちょっと上からジャンプ!
そんなことしてたからだろうけど、水分補給に呼び戻した時、マズルが血まみれに。。。
めっっちゃビックリで、誰かを噛んだ?どうした??
よくよく見ると、ベロ噛んだみたい。
ほら、ルイス舌が長いでしょ。噛んじゃったみたい。で、そのまま走ってて血まみれ。
はぁビックリした。
血はすぐ止まったし大丈夫そう。
でも、ベロ出して走ってるのみたら、また噛むよー!!ってハラハラでした。

そんなこんなで、そろそろお茶したかったけどカフェはまだランチを食べてる人で混み混み。
タップリ走れたし帰ろうか、と出口に向かうと席が空いてたのでお茶して帰ることに。

3人共同じケーキ、洋梨とキャラメルムースのケーキって名前だったかな?

と、ナナちゃんはイチゴミルクも

甘~いの大好きなワタシには、これめちゃウマ!今度頼もうっと♪

楽しく、美味しい銀木犀
今度はいつ来れるかなぁ?

今日も斜面のルーをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
ブロッコリーとゴーヤ | Home | ラン

コメント

おはようございます!

素朴なんだけど〜っていうランチ、すごく興味あります!
私、そーいうのに弱いんですよね〜。
ただ、一度もドッグカフェ的な場所に行った事もなければ、無料ドッグラン以外も利用した事がなく、あたふたしちゃいそうです(笑)
大型犬を好きだというワンちゃんって少ないような気がするからありがたいですよね〜。イヤそうな顔される小型犬の飼い主さんもいらっしゃるので(^◇^;)

いつかドッグカフェデビューしたいなぁ〜(⌒▽⌒)

2015/06/10 (Wed) 08:27 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
銀木犀のランチもランもオススメです(^^)
機会があれば行ってみてください♪

無料でも有料でもランはランですよ~(^-^)一緒、一緒~。

近くに無料ランがあって逆に羨ましいですよ~(*^^*)

2015/06/11 (Thu) 07:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する