ブロッコリーとゴーヤ

姪っ子 ナナちゃんが
ブロッコリー見て
カールのシッポみたい。って。



じゃあルイスは?
モフモフしておっきいから、ゴーヤ。
だって。



子供の観察力 ステキ。




昨日の夜にカールを洗いました。
ルイスは今日!(の予定)
なので、フワフワカールとチリチリルイスです。




カールルイスの背中をポチリとね♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
雨の日続きだけど | Home | ラン ラン

コメント

こんにちは〜!

子供って本当に発想豊かですよね〜!
一昨日の夜、マギーの前髪を結っていたら、娘が「マギー虫みたい〜」ですって(^◇^;) 前髪を2つに結ってみたので触角っぽく感じたんでしょうか(笑)
シャンプーお疲れ様でした!我が家は基本的よほどの事がない限り月1しかシャンプーしません(笑)それも学校でしていただくという手抜きっぷり(^◇^;) 7月8月が実習ないらしいのでどうしようか迷ってます!一層の事、ドライヤーやバリカン買っておうちでしようかとか企んでますが、7月に車検なので切り詰めないと!(笑)

2015/06/11 (Thu) 11:02 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ラブちゃんさん家の娘ちゃん、発想が可愛いですね~(*^^*)

月1シャンプーでキレイを維持できるなんて~マギーくんはお淑やかくんなんだなぁ(^^)

2015/06/12 (Fri) 18:47 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する