雨の日続きだけど

カールルイス、もぅ最高にベタベタしてる(毛ね)
雨続きでどのタイミングでお風呂に入れるか悩んでたけど、そろそろ限界!大物からいっときますか!!

今週はお休みナイから平日夜のシャープです。

ブラッシングは私が帰るまでにお父さんにしといてもらいます。

足。

モフモフに伸ばしてました。
これ好き。

だけど夏は水に入るのでボリュームダウン。
ザクザク切ってからシャンプー。
だって長いままだと乾かすの大変だもん。

シャンプー後、カールこの時いつも怒ってる

絶対カメラ目線くれません

無理矢理 下から覗くと

コワッ!
ゴメン、ゴメン。
すぐ乾かすよ!

ドライングしてお楽しみのバリカン。
ボディがかなり伸びてたから刈りがいある~
めっちゃ楽しい~
足のカット整えて(イヤ。全然整わん)

3時間半かけて終了。
お疲れカールは寝転んで写真撮影ストライキ。
そりゃそうだ。

そのあとコテっと寝ちゃいました。


翌日は雨。
先ずは夜に撮れなかった写真を


ボリュームダウンした足。

もっとキレイにカットしたいなぁ。

カールを撮ってたらルイちゃんがカメラ目線


この日の夕方散歩風景
カッパのカールと

裸のルイス

だってカール、昨日洗ったばっかりだから濡らしたくないんだもん
ルイスこの日お風呂だし。

でも、そろそろレインコート買わないとね


9月までトリミング予約入れてないので、それまでお家トリミングです。
ガッタガタの足…9月までには上手にカット出来るようになるかな~?

そんなガタガタ足をポチリっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
翌日 | Home | ブロッコリーとゴーヤ

コメント

こんばんは〜!

平日お仕事終わってからのシャンプー…大変でしたね(T ^ T)
お疲れ様でした〜!カール君もお疲れ様でした(⌒▽⌒)
お風呂上がりのカール君、確かに怒ってますね〜(笑)
眠いのにぃ〜(ー ー;)って言ってるようです(^◇^;)

我が家も7月8月が学校ないのでトリミングどうしようか迷ってます…。サロンに出すか、おうちで、またはセルフウォッシュか…。バリカンいいヤツ買おうかなぁ(笑)

2015/06/12 (Fri) 18:52 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

おうちトリミング楽しそうです(*´▽`*)私も顔とか目の周りとかカット
するのん大好きです(^^♪トリミング、私も今月予約まだです(^-^;
キャンセル情報聞いて行くときもあります(;^ω^)
でも、自分でやるのんも楽しいですよね~~~(´艸`*)
わかります~~~!

2015/06/12 (Fri) 19:00 | シータ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
平日シャンプーは毎回始めるのに気合いがいります~(>_<)
終わればフワフワで、やって良かったって思えるんですけどねぇ(^^;

バリカン、楽しいですよねぇ(^^)
この際イイの買っちゃって、お家トリミングしちゃいましょー♪

2015/06/14 (Sun) 09:57 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

シータさん
サロンでしてもらうとフワモコで感激の仕上がりで楽しみ(*^^*)
お家ではそうはいかないけど(^^;チョキチョキ、バリバリ楽しいですよね(^^)
シータちゃん、いつもとってもキレイにしてるのは、お家でもカットしてるかななんだね~(*^^*)

2015/06/14 (Sun) 10:01 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する