ちーむosanpo メンバー紹介

地元の河川敷で出会った仲間で作られた「ちーむosanpo」
先月から正式にメンバーとなりました!(誰でもなれます・笑)

主な活動は、
定例会(と言う名の飲み会)
河川敷散歩
ラン
旅行(計画中)
と、なっております。

今回はラン。
定例会で飼い主同士はご挨拶済みでもワンコはまだ会ったことないメンバーもいて日曜に始めて全員集合しました。

メンバー紹介
トム


五郎


スマート


アンジー


ルキヤ


サンタ


そしてルー


とカールルイス




この中で地元ではないのはルーとサンタくん。
サンタくはルキヤちゃんのお兄ちゃん。
ちーむosanpoは楽しく出来ればウェルカム♪です。

初めましてでも、このメンバーちゃんと仲良く出来ました
各々それなりに個性があります。
そこをちゃんと飼い主がどう対応するかまで含めてしっかりと分かってるので、常に安心してワンズを見てられる仲間です。

楽しかったランはまた後日にゆっくり書いちゃいます♪


これだけ様々な犬種が揃うのも珍しいかも?!
osanpoメンバーをポチリお願いします♪




スポンサーサイト
それぞれの過ごし方 | Home | 翌日

コメント

おはようございます!

ご近所さんで一緒にお散歩できたりランランできたりするお友達がいるのは、とてもいい環境だなぁと思います!
またみんな仲良く遊べるとなると本当にうらやましい♡

2015/06/16 (Tue) 09:39 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
仲良く出来るワン友が近くにいてるのは、ほんとありがたいです(*^^*)
みんな地元の事をよく知ってるので凄く教えられることが多く、私も楽しいんです(^-^)

2015/06/16 (Tue) 09:51 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する