それぞれの過ごし方

日曜に「ちーむosanpo」で行ったのは、地元にある広場です。
ドッグランではありませんが、時間帯によってリードフリー可なんです。

我が家と、道が分からない我が家を誘導してくれた村井は少し遅れて到着。
着くなりいつも通り爆走

それにみんなが来てくれて

リードを離すのにみんなより出遅れた五郎。
猛ダッシュでみんなの元へ


一通り挨拶も終わり、思い思いに広場を楽しみます

お水番のアンジーさん


艶々ヘアーなのに本犬お構い無しで砂地面で寛ぐスマート

時間がたつとこんなになり

耳が裏返ってるのはワタシがスマを触りまくったからです(笑)
されるがままのスマ

写真をパシャパシャ撮ってるワタシを冷やかにみるスマ(笑)


ルー家がバドミントンをしてると
(一緒に観戦してるカール)


羽を落とすと一目散にやって来て奪っていく五郎


どーしても飛ぶ羽に反応しちゃうんよねー


ムライの指導が入っちゃいました

バドミントンは羽を落とすとこうなるので、上手にラリーを続けましょう~(笑)

止まらない男、ルイス

今日もやっぱりずっと走ってました。

ベロ噛まないでよー

と、今日はここまで
つづきまーす。

今日もosanpoメンバーをポチリお願いします♪



スポンサーサイト
それぞれの過ごし方 2 | Home | ちーむosanpo メンバー紹介

コメント

うわーーー!!
ちーむosanpo!?
ぜひぜひ新メンバーになりたいっ!!です^^

キシコさんの地元、ってことはわたしも地元・・・(違うから・笑)
でもでも、きっと近いはずっ!!

カールくんルイスくん、黒――いの、混ぜても良い??

2015/06/16 (Tue) 14:16 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集

ホンマに楽しかったわぁ!皆で食べたお弁当も美味しかった^o^
五郎いっぱい載せてくれてる(笑)普段は
オモチャに全く興味ないのに、人が遊んでたら欲しがるのよね〜〜(笑)ななつちゃん、困惑顔の苦笑い(笑)可愛かったわ!
私、ななつファンです*\(^o^)/*

2015/06/17 (Wed) 11:03 | ムライ #- | URL | 編集
Re:

shiocoさん
ぜひぜひぜひに~(^^)
ちーむosanpoメンバーなってください♪
そう、私の地元はshiocoさんの地元よっ(笑)
場所で言えば私の地元から25線方面に行くんです~。
今度、集合するときお声掛けしますねぇ(^^)

2015/06/17 (Wed) 15:23 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ムライ
お弁当広げれるランてないよねー!
楽しかったわぁ。
五郎の可愛い1面が見れて嬉しかったわ♪
ナナちゃん、ほんまに内弁慶!
今後も迷惑かけるけど、良ければ仲良くしたってぇー(^^;

2015/06/17 (Wed) 15:25 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する