それぞれの過ごし方 2

さて昨日の記事のつづきです

カールルイスルーで走り回ってると、水番のアンジーがきてくれました。

アンジーさん、シェパード10歳の女の子。まだまだ元気でっす!

ルーをお気に召してくれたご様子♪

おっとり静かなアンジーさん。

アンジーパパ・ママ曰く、穏やかな時ばかりではないそうな。でも、どんなときに怒っちゃうかしっかり性格を把握してはります。

だからこそ、こーやってみんなでランラン出来ます。

おっとりBoyのスマート

スマートママのスマートへの愛の深さは前にblogに書かさせて頂いてます
記事コチラ→「日曜日ダイジェスト」
可愛いスマ。歩いてるだけで楽しそう(誉めてます!)


ポインターのトムくん。
これがまた、誰とでも仲良く出来るエエ子。

ちゃんと相手見て遊びに誘います。
遊べそうな子には遊ぼ!遊ぼ!!
ちょっと人見知りかな?って思ったら距離を置き…出来たワンコ、トム。


さて、今日はここまで。
まだつづくのです。すいませーん

私事ですが月曜から入院中でして昨日手術でした。
術後の今日も元気で、こうやってblogも書いてます♪
健康ってありがたいですねぇ。
勝手ですが、コメント欄は当分閉じさせていただきます。


今日もosanpoメンバーをポチリお願いします♪




スポンサーサイト
それぞれの過ごし方 3 | Home | それぞれの過ごし方