それぞれの過ごし方 3

ワンズが遊び疲れたので、人間達のランチタイムー。

写真、誰かが撮ってくれたのお借りしました♪

お弁当をスマママが注文してくれて、ここまで配達を頼んでくれてました。
そんなことできるんやぁ!

デザートはトムパパからスイカ頂きました。

甘ーいスイカ。人もワンズも大喜び。

スマ、寝たままパパから貰ってたぁ


ルキヤちゃんとサンタくんの写真があんまりないので、ルキヤパパのお写真借りちゃいます。

ルキヤちゃんとサンタくんはドゥードル

明るくって人懐っこいとこは、兄妹だけあって似てた~


カールルイスはムライからオヤツもらってベッタリ


さて、集合写真いっちゃう?

ルイスとルーがいないよー

これでどたっ!

アンジーと愉快な仲間達~
途中から参加のウイペットのれんくんもいてまーす

あまりにバラバラなのでリードをつけてもぅ1回

なんとか、出来たかな?

楽しい1日、これにて終了。
また集まろうねっ!


今日もosanpoメンバーをポチリお願いします♪



困ったコト | Home | それぞれの過ごし方 2